FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    わたしだけのもの

    2007/11/25
    あなたのペニスに触れる。すぐに口にくわえてしまいたいけれど・・・
    両手で支える。支えなくても?でも、激しくしたいからしっかり支えておく。
    ゆびでつかんで下にしごいて先端を剥き出しにする。割れている先にわたしの舌の先を押し付ける。あの人の声、溜め息のような声を聞きながら先端の割れている部分に舌を突き刺す。舌に力を入れてさしこむ。暫くは舌先でくすぐる。
    あの人の息が弾むのをかくにんしたら口をすぼめやはり先端を思いきり吸い込む。ぐぐっとあなたのペニスはさらに大きくなる
    ペニスの裏側を舌で優しくなぞる。丁寧に 時間をかけて、丁寧になぞる。
    舌を離す。もっと、もっと触れていたいけれど離れる。
    直下立ったペニスにはとても魅力を感じるけれど触れないように注意して根元の柔らかいところに唇を着ける。
    小鳥のようについばむ。舌ですくいあげるようになんどか舐めあげる。柔らかい頼りなげな感触を確かめるようにほほを擦り付ける。舌を伸ばし掬い上げるとすすりあげて口の中に納める。
    一番好きなあなたがわたしだけのものになる!
    暫くわたしだけを確かめるとすべてをもういちど舐める。顔を離してあなたにまたがる。膝を立てあなたのうでに導かれるままに腰を沈める。
    最高の瞬間!

    68l.jpg→FC2 Blog Ranking

    68k.jpg →エログ-(エログランキング)


    人気blogランキングへ
    人気ブログランキング





    凌辱願望を開放し、快楽に狂喜する人妻の淫靡チャット世界。今すぐ5ポイント無料体験>>
    EXSHOT->大人の為のライブチャット。6000人以上の女の子達が貴方を待ってます。5ポイント無料!
    5ポイント無料>>旦那だけでは満足できない淫乱人妻たちの失楽園ライブチャット!



    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    comment (19) @ 女の性欲
    熱くなっちゃった | からだの変化6

    comment

    こんばんは~ : ひぐらし @-
    リアルですね~(*^。^*)ポッ!!
    お口でされるのは嫌いな人いませんからd(^-^)ネ!麻子さん上手そう~です(///o///)ゞテレテレ
    彼が麻子さんだけの物に・・そして麻子さんの中に・・・至福の時ですよねw
    2007/11/25 Sun 23:15:28 URL
    こんばんは : 麻子 @-
    はい快楽と幸せを同時に感じますv-238
    でも不安も混じるかな。
    2007/11/26 Mon 10:06:42 URL
    こんにちは : MIC @R6sH1o56
    とても感じました。
    「私だけのもの」いわれてみたい。
    そしたら僕も、「この蜜壷は僕だけのもの」っていって舌で舐めまくる・・・
    2007/11/26 Mon 13:01:59 URL
    蜜壺 : 麻子 @-
    蜜壺という表現良いですねv-207
    蜜程度の量ではないかもしれないけどv-8
    2007/11/27 Tue 15:25:04 URL
    相互リンクお願いいたします : 風俗情報推進委員 @-
    コメント欄から失礼致します。
    「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
    相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

    お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
    もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

    お互いの発展のため頑張りましょう。
    突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

    全国風俗情報ブログ
    http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

    風俗情報推進委員
    2007/11/27 Tue 21:49:41 URL
    : nike @pxxjxOTw
    腰を落とすとき、ゆっくり落としますか? ストンと落としますか?
    入口にはいる瞬間が最高の時ですか?
    はいっていくときが最高の時ですか?
    はいった後、全体を包んだときがが最高ですか?

    至福のときを味わってください。
    2007/11/28 Wed 23:34:00 URL
    : るり @-
    なんであんなに
    愛おしいのでしょうね…。
    お口、そして下のお口にある時こそ
    本当に私だけのもの!
    幸せな時ですよね!!
    2007/11/28 Wed 23:37:48 URL
    堀北真希 貴重な流出映像 : 堀北真希 貴重な流出映像 @g4lzfFVw
    堀北真希 貴重な流出映像 !!
    テレビで観る彼女は、大人しく今の若い子には無いモノを持ってる感じがします。そんな潔癖イメージの彼女にもグレーな部分がやはりあるわけで...
    http://adghtdf.cocolog-nifty.com/blog/
    2007/11/30 Fri 16:03:54 URL
    幸せ : 麻子 @-
    すんなりは入りません。
    大きくて!
    入るときは痛いくらいv-207
    でもその後はv-238
    2007/12/01 Sat 19:52:56 URL
    蒼井優【幻のレイプシーン流出!!】 : 蒼井優【幻のレイプシーン流出!!】 @P.UOICP2
    JRAのCM出演も決定した【蒼井優】17歳の時の幻のレイプシーン!!
    いまだけ限定配信中!!
    http://kkhijii.cocolog-nifty.com/blog/
    2007/12/02 Sun 13:38:42 URL
    : nike @pxxjxOTw
    ゆっくり入っていくんですね。
    痛いくらいに。
    そして、奥まで入った、そこからが至福の始まり。

    僕も体、全体で、その様子を感じてしまいました。

    入った後は、ゆっくり動かしますか?
    早く動かしますか?
    2007/12/02 Sun 14:55:28 URL
    ゆっくり : 麻子 @-
    至福のときを長く味わい
    たいので、ゆっくりしたい
    と思っています。
    でも実際はそれでは済まなくて…
    2007/12/03 Mon 03:27:51 URL
    快楽アダルトグッズ通信 : くろ @3fP8K/.I
    はじめまして。
    まだブログをはじめたばかりの者ですが、
    よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
    こちらのリンクは左柱に済ませてあります。
    サイト名:快楽アダルトグッズ通信
    アドレス:http://kurochan1.blog25.fc2.com/
    管理人:くろ
    主にアダルトグッズを紹介していくつもりです。
    まだまだアクセス数は少ないですが、これから頑張っていきます。
    是非、よろしくお願いいたします。
    2007/12/04 Tue 17:03:06 URL
    こんにちわ : たかし @-
    初めて訪問します 麻子さんスタイルいいですね 白黒画像のTバック姿は麻子さんでしょうか Gストリングを穿いてる姿っていいですね
    2007/12/05 Wed 12:07:56 URL
    : nike @-
    ゆっくり動かして至福を味わいたいけど、快感を求めて激しく動かしてしまうんですね。そこを堪えて、またゆっくりと味わってください。
    2007/12/05 Wed 23:04:27 URL
    鈴口 : MIC @R6sH1o56
    こんにちは 改めてよく読んでみました。
    麻子さんは、彼の鈴口に舌を入れて刺激されるんですね。アレをされると男にとっては、すごい快感になるんです。残念ながら、私のパートナーはしてくれません。今度頼んでみようかな。
    また、ペニス先端の下側も感じるところです。舌でも指先でも、下からすくい上げるようにされると、イってしまうほどです。
    フィニッシュは騎乗位ですか、きっと彼を優しくリードしてるのでは、彼氏はしあわせものです。
    2007/12/06 Thu 13:40:03 URL
    至福 : 麻子 @-
    でももっと欲しくなるv-238
    2007/12/08 Sat 06:36:31 URL
    初めまして : シャチ @AQfzSZK2
    あちこち ふらふら~っと見て回っててここで目が止まりました!
    スタイルも良いですし、フェラが気持ち良さそう・・・
    こんなフェラして欲しいな・・・
    って思いながら見てました。
    また遊びに来ますね☆
    2007/12/08 Sat 16:05:47 URL
    スタイル : 麻子 @-
    えっv-236スタイルまで
    わかりますか。
    2007/12/11 Tue 13:12:27 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
