FC2ブログ

    からだの変化6

    2007/11/24
    下半身が痺れたようになる。怖い?自分でなにが起きたかわからない。乳首を愛撫されたのにアソコがどうにかなりそう。感覚がつながった。身体中で感じるようになった。こわい、いつもの何倍も感じてしまう。一つの感覚がいくつもに膨れ上がる。
    特にアソコからは液体が漏れる。バスタオルを引き寄せる。濡れている。
    どうしよう?とにかく感じる。考えても乳首に刺激があってもアソコが反応する。
    快感が膨れ上がる。あの人にカラダをアズケル?どうしたらいいのかわからない。カラダに力がはいる。なのにカラダは軽く浮いてしまうような頼りない感覚。キモチイイ!言葉では表せないくらい。
    がまんしてしまったぶんタイミングがずれてしまった。なんとかコントロールできたけれど。
    あの吹き出す感覚を解き放したら?
    それがこわい!
    あなたと会った期間、わたしは水分がとれなくなった。噴き出す感覚がこわい。次に会うときはカラダも素直になれるかな?《完》

    dscf0153.jpg

    女のからだわたしたち自身―避妊・中絶・セーフsex
    →FC2 Blog Ranking


    人気ブログランキング
    エログ-(エログランキング)


    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (1) @ 女の性欲
    わたしだけのもの | からだの変化5

    comment

    相互リンクのお願いです : エリ @EBUSheBA
    始めまして!!つい最近

    「人妻エリの逝かせて下さい!不倫日記」
    というブログを始めました。

    「エリ22」といいます。

    女性のブログを紹介しているサイトから
    ここにたどり着きました。

    ぜひ相互リンクをして頂きたいのですが
    宜しくお願いします。

    もし、リンクして頂けるようでしたら
    お手数ですが、コメントして頂ければ
    すぐにリンクさせて頂きます。

    内容的にちょっと不倫というキツイ内容ですが
    格好つけず本当の私を書き綴って行きます
    宜しくお願いいたします。
    2007/11/25 Sun 11:53:38 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する