FC2ブログ

    からだの変化5

    2007/11/23
    あなたの唇をねだる。舌に吸い付く。何度も何度もキスを繰り返す。わたしの指はあなたの下半身を探る。すぐに太く突き出たあなたの分身を握り締める。キスのリズムに合わせと擦りあげる。
    あなたの指がわたしの敏感な部分を押し広げる。カラダの奥から熱い蜜があふれでる。とどまることなく溢れでている。乳首が立つ。痛いくらいにピンとなる。あの人の物、もっと、さわっていたいけれど。
    自分のものに手を当て掻きまわす。あの人に囁く、「ねぇ、物凄い、あとからあとから、溢れてくる。恥ずかしい!でも、きもちいいの!」「どれ?」あの人は起き上がる。
    足を立て、膝を広げ、あの人に差し出す。わたしの指をはずし舌にで舐めあげる。子宮、乳首、頭の先に快感が走る。
    05_20071120145913.jpg

    さらに舌が差し込まれる。舌が揺れると頭が真っ白になる。ヌルヌルの指で自分の乳房を揉む。腰をくねらせるとあの人は音を立てて吸い付いてくれた。膝を広げて吸い付いている。恥ずかしいけれどそれも快感!
    シアワセ!気が遠くなる。!
    あの人はカラダを起こし乳首に吸い付く。強い力で吸われる。痛いくらい 。乳首を噛む。痛みが走る。喜びの声があがる。乳首を摘まれる。痛い!でも、それも快感!何度も痛みが走る。噛まれる。痛いのにもっと!いつもと違う快感!もう、ダメ!
    急に身体中の水分がわたしのアソコに集まる。吹き出しそう。アソコを締める。あの人はわたしの乳首を攻める。ダメ!でちゃう!吹き出しそう!
    もう、アソコが緩まりそう。ふきだしたら恥ずかしい。足を開こうとするあの人を制止して起き上がる。瞬間、アソコが熱くなる。慌ててタオルを挟み込む。
    《続く》
    FC2 Blog Ranking
    エログ-(エログランキング)

    【熟女画像満載 18禁】



    バイアグラ・レビトラ・シリアス




    響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!







    [PR]

    comment (2) @ 女の性欲
    からだの変化6 | こころの変化6

    comment

    こんばんは~ : ひぐらし @-
    彼の愛撫で麻子さんの身体が熱くなる・・恥ずかしいほどに濡れちゃうなんてwかわいいですd(^-^)ネ!
    そんな麻子さんの彼が羨ましいな~
    2007/11/23 Fri 21:58:24 URL
    濡れる : 麻子 @-
    v-356最初ほんとに恥ずかしくて。でもそういった女性もいるんだ
    と聞かされたすこし安心しました。
    2007/11/24 Sat 12:00:08 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する