FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    こころの変化6

    2007/11/22
    やはり離れられなかった。お別れの言葉は言えなかった。いえ、もともと、お別れは言うつもりはなく黙って離れようと思っていた。あの人がもっと冷たくしてくれたら、こんなに時間をつくってくれなかったら、身勝手な行動にでてくれたなら、計画通りに出来たはずだった。
    わたしの思いなど伝わるはずはないと思っていた。待つのはわたしの方で辛い思いをしているのもわたしと思っていた。我満しているのもわたし。
    わたしたちには未来なんかない。今を生きているだけ。わたしが求めても手に入る物など何もないと思っていた。
    あの人といると心も体も満たされる。遠く離れている不安な気持ちがなくなっている。
    迷いながらも離れられないことに気が付く。からだが満たされると心もみたされるの?体は愛されていることを感じている。
    今は何も考えたくない。流されるままでよいのかもしれない。
    このままお別れしたらわたしの気持ちはあの人に伝わらないだろう。それでいいの?
    自分に問いかける。
    イヤだ、ぜったいにイヤ!ぶつけてみよう、気持ちを。寂しさをつらさを想いのすべてを!
    あの人か受け止められなかったら?
    それなら、苦しまずにはなれられるから。人気ブログランキング

    エログ-(エログランキング)


    ★”埼玉県” にお住まいの30歳以上の男性&女性募集中 ★ 







    self2.jpg
    FC2 Blog Rankingへ




    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (2) @ 女の性欲
    からだの変化5 | 心の変化5

    comment

    その気持ち : nike @pxxjxOTw
    その気持ち。しっかりぶつけて。
    受けとめてもらえなくても。
    ぶつけないと、きっと後悔する。
    2007/11/23 Fri 01:23:50 URL
    気持ち : 麻子 @-
    ありがとうv-209
    そうします。
    2007/11/23 Fri 14:34:03 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
