FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    からだの変化4

    2007/11/20
    心で頭でカラダで感じている。暖かい何かで満たされている。目を閉じていても光が見える。あの人が見える。過去も見ることができる。
    あの人のカラダの重みは感じない。心地好い暖かさだけがカラダに伝わる。このまま、時が止まればいいと思った瞬間、あの人の唇が乳首を吸う!歯をたてさらにきつく吸う。もう片方の乳房が捕まれ揉まれる。乳首を摘まれる。同時に激しく乳首を痛いほど愛撫された瞬間、頭、心、子宮が一直線に繋がる。今まで別々に感じた部分が一つに繋がる。
    過剰な表現かも、でも、感じたわたしの中で女の部分が覚醒したみたい。
    刺激が頭、心、乳房、子宮とで反響し何倍にも激しくなる。
    怖い、なに?わたしのカラダはどうしたの?
    あの人と離れることを決心したのにカラダはさらにあの人から離れられなくなってしまいそう。
    熱くなるからだが燃えるように熱い。そしてカラダ中の水分が一ヶ所に集まる。そして快感とともに吹き出しそう。
    恥ずかしい部分が剥き出しになっているみたい。どうしたらいいかもわからない。切なく腰を振りながら乳房を自分自身で揉みながらあの人を挑発する。
    《続く》

    エログ-(エログランキング)
    45037.jpg


    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング



    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (5) @ 女の性欲
    心の変化5 | 心の変化4

    comment

    女性の告白ブログ : nike @pxxjxOTw
    麻子さんの、このブログを「読む」ようになって、同じような女性の告白ブログを「見る」ようになりました。

    違いがあります。

    ひとつは、読んでいて、妙な言い方ですが、すがすがしいこと。

    ある方のブログは、ドロドロした想念を感じます。
    2007/11/20 Tue 23:45:00 URL
    : るり @-
    愛の刺激で
    貴女の身体がどんどん花開いてきて…。
    そして、その身体は…
    持て余してしまうのですよね。
    2007/11/20 Tue 23:58:09 URL
    告白ブログ : 麻子 @-
    コメントありがとう。
    告白ブログと言えるほど
    大袈裟なものではないと
    思ってますけどv-209
    読んでもらった人に不快感
    を与えていないのなら
    嬉しいですv-10
    2007/11/21 Wed 20:46:13 URL
    愛の刺激 : 麻子 @-
    ほんとそうですね。
    愛の刺激は強烈です。
    そして性の刺激は
    さらに激烈ですv-42
    2007/11/21 Wed 20:47:35 URL
    : nike @pxxjxOTw
    麻子さん コメントありがと。
    僕は、麻子さんの文章が好きです。
    2007/11/23 Fri 01:19:32 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
