FC2ブログ

    心の変化5

    2007/11/21
    一緒に歩く。
    少し遅れ始めるとあの人は私の背中を支えてくれる。人混みをかきわけて進むときは手を繋いでくれる。
    待ち合わせをする。
    この駅ならこの辺り。あの場所から駆け付けるならこの辺り、少しずつわかるようになってきた。でも、どこにいても探して声をかけるのはあの人の方だ。
    今回のわたしはどんなことにも感動してしまう。気付かなかったことにも気付いて驚く。
    気のせいかたくさん話をしてくれる。いつも話をするのはわたしだった。でも、いつの間にかあの人のことがわかるようになっていた。わたしたちの会える時間は限られているのに、とても不思議に思えた。
    でも理由は明白、離れている間に交した、たくさんのメール。心配してかけてくれる電話での短い会話。もちろん、会った時の会話。しっかり、積み重なっているからあの人のことがわかるのよね。
    帰国するとあの人は真っ直ぐにわたしの元に来てくれて、会える間は仕事が終わると駆け付けてくれる。短いけれど充実した時間を過ごすことが出来た。
    わたしが素直になったからなのかしら?
    それともあの人が変わったの?
    それでもわたしは不満だった。帰るの?今度はいつ戻るの?と聞く。あの人はできるだけ戻るようにするよと誤魔化す。わたしは誤魔化されていると思っていたけれど違った。出来ない約束はしないだけなのよね。
    わたしはもしかしたら大きな間違いをしようとしているのかも。。。《続く》


    meb16.jpgFC2 Blog Ranking


    人気ブログランキング

    人気blogランキングへ


    エログ-(エログランキング)


    【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!
    超過激エロエロライブチャット「カリビアンコム・ガール」 濡れ濡れ美少女達が本気汁る垂れ流しながら待機中!
    美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!


    スポンサーサイト
    [PR]

    comment (0) @ 女の性欲
    こころの変化6 | からだの変化4

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する