FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    心の変化4

    2007/11/20
    疲れ果ててしまうような恋愛ならやめた方が良いと思う。自分自身に進歩がみられないのなら続けることに意味がない。わたしの場合、そういう決断の時って予告もなく訪れる。だからある朝、急にもう、おしまいって頭の中に浮かんで会わなくなる。
    なんの予告もない?そんな他人事のはずはなくて自分自身のなかでは整理が終わっている。たくさん、聞きたいことややりたかったこと、話してほしかったこと、みんな心の中に納めて封印する。
    この人もわたしの気持ちに気付いてくれなかったんだと勝手に諦める。自分の考えていることを伝えもせず、すべてが終わる。考えていたことはみんな、みんな他愛の無いことがらで何一つ難しいことなどない。
    ただ、わたしは相手に微かなシグナルは送っていたはず。あまりに微かなので気付くはずもない。
    真剣に相手と向き合ったことはない。相手を傷付けたくないという理由にするけれど、本当は自分が傷付きたくないだけ。だから向き合うなんてとんでもない。また、あの人にも同じことを?
    心が揺らぐ。
    あの人がいる間は自分に正直に過ごそうと思った。
    《続く》
    人気ブログランキング
    meb20.jpg →FC2 Blog Ranking

    →エログ-(エログランキング)



    無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!
    他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!
    「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (0) @ 女の性欲
    からだの変化4 | 心の変化3

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
