FC2ブログ

    心の変化3

    2007/11/16
    何が不満なの?と自分自身に尋ねる。愛されているのかわからない。わたしが必要なの?いつも不安を抱えている。わたしは自分に自信がないからあの人を疑う。
    メールはほとんど毎日欠かさない。時々、わたしはわけのわからないことですねてメールをしない事がある。怒っているとも書かないさ顔を合わせるのではないからあの人はわからないと思う。くだらない嫉妬とかが多い。そんな自分がイヤになる。みっともないし、哀れだし、恥ずかしい。
    あの人にふさわしくない。自分もダメになる。だから別れようと思った。
    あの人に告げたらわたしは未練たっぷりだから、また、別れられなくなる。だから、自分だけでさよならも言わずに、終りにしようと決心した。
    携帯変えてパソコンのアドレス捨てればいい。あの人はだいじょうぶ、次に帰るまでにはわたしのことなど忘れるはずだから。
    今ならわたしも癒してくれる人がいるから。
    最後だからたくさん、甘えて、楽しもう。
    そのあとのこともいろいろ考えた。決心が鈍らないように。けして、変わらないように。
    《続く》


    FC2ブログランキングランキングお願いします


    エログ-(エログランキング)


    人気ブログランキング



    出会い無料!センター






    マダムとおしゃべり館




    無修正動画と画像は10000点以上!!!→こちらからどうぞ



    スポンサーサイト
    [PR]

    comment (3) @ 女の性欲
    心の変化4 | 心の変化2

    comment

    : 蛯原友里 楽屋盗撮映像流出! @VqC7Jv2w
    蛯原友里 楽屋盗撮映像流出!!彼と?テレホンセックス?オ○ニーはじめちゃった!!
    蛯原友里 楽屋盗撮映像流出!!彼と?テレホンセックス?オ○ニーはじめちゃった!!
    2007/11/18 Sun 17:08:41 URL
    こんばんは : silk @-
    麻子さん彼と別れちゃうの?
    素直に不安な気持ちを彼にぶつけてみたらどうですか?
    私たちも遠距離で会えない分たくさんぶつかってきました。
    そのたびに彼に泣き言を言い電話でいっぱい話しをして分かりあってきました。言わないと彼には伝わないですよ。さよなら言わずに別れるなんて彼が悲しむんじゃないですか?
    2007/11/18 Sun 23:51:14 URL
    こんばんは : 麻子 @-
    コメントありがとう。
    なかなか素直に伝えられなくてv-237
    2007/11/20 Tue 12:35:11 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する