FC2ブログ

    心の変化2

    2007/11/15
    今回はあの人を待つ時間が長かった。
    いつもきちんと約束した時間に電話をかけてくれるのに時間を過ぎてもかかってこない。
    こんなことは初めて、あの人が約束を破るなんて有り得ない。考えられるのはわたしが間違えている?でも、昨日、電話をもらったしね。メールを確認する。確かに日付も時間も合っている。それならきっと来るから待つことにする。
    日曜の午後、コーヒーを飲もうと思っても席がない。何軒か回るけれど空いていない。仕方がないので噴水の縁に腰をかける。携帯を握って行き交う人を眺めている。
    そういえば昔、わたしが待ち合わせの場所を間違えた時、必ず、探してくれた。それも一度や二度ではなかった。あの人は一度も怒らなかった。携帯電話なんか無い時代だからなかなか会えなかった。わたしは物凄い方向音痴。いつもあの人と手をつないでいたかった。そうすればはぐれることはないからね。手をつなぐと心が伝わる。暖かさが溢れてくる。でも、離れられなくなる。ひとりが耐えられなくなる。それが怖い。
    わたしが怒って思わず店を飛び出してどこをどう歩いたかもわからなくなった。もう、あの人とは別れるって思ったのに、鳴った携帯に出てしまった。何処にいるかわからない、周りの建物、店の名前を告げて、あの人を待った。重たいスーツケースを引きずりながらわたしを見つけてくれた。ごめんと謝り、抱いてくれた。あんなに許せないと思っていたのに離れられなかった。
    わたしもあの人のことを待つことは何でもないみたい。それより、わたしはあの人に聞きたい。わたしでいいの?ってね。でも、怖くて聞けない。《続く》

    tina_047.jpg

    FC2ブログランキングランキングよろしくお願いします

    人気ブログランキング
    エログ-(エログランキング)

    美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!
    無修正動画と画像は10000点以上!!!→こちらからどうぞ




    スポンサーサイト
    [PR]

    comment (2) @ 女の性欲
    心の変化3 | からだの変化2

    comment

    はじめまして^^ : silk @-
    エロを素直に書いてる日記を読むのが好きです^^
    麻子さんの日記も見入ってしまいましたw
    また遊びに来ますね~^^
    2007/11/16 Fri 01:25:15 URL
    はじめまして : 麻子 @-
    ありがとう。
    こちらからもよろしくv-207
    2007/11/16 Fri 17:54:11 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する