FC2ブログ

    からだの変化2

    2007/11/14
    気が付いたらベッドの上で裸のまま抱き合っていました。
    どちらともなく、体中にキスをする。時折、唇に吸いついたり、舌を吸いあう。
    今までの寂しさを表現するようにからだをすりつける。できる限りカラダをはなさないように。
    わたしのカラダの位置が変わる。仰向けにされるとあの人の唇が身体中を這う。わたしの足の間にあの人の足がさしこまれる。あの人の指にわたしの指をからませて離れないようにする。
    うなじに唇を感じるとため息とともに声がでてしまう。あの人の髭も大好き!
    感触がたまらない!
    あの人のキスにあわせるようにわたしの短いあえぎ声が続く。イヤと言う声を出すと唇が塞がれてしまう。けしてイヤはイヤではないことも気付いてくれる。
    わたしのカラダから力が抜けていく。あの人を挟みこんでいたわたしの両足からも力が抜けていく。ただ、頭と胸と子宮の感覚が残る。少しずつ感覚が鋭くなってくる。熱い感覚を一つにまとめようとあの人の動きに集中する。唇が太股を這う。大好きな指が身体中を撫で回している。
    あの人と再会した時、今と同じ場面が...。まだ、心が決まらないわたしはカラダを起こしあの人の動きを止めた。イヤではなかった。恥ずかしかった。子どもを二人産んで醜くなったカラダを晒すのが辛かった。傷痕も残っていた。
    あの人の愛撫に応えながらも今までの出来事が頭の中を廻る。あの人がとても愛しくて愛しくて堪らなくなる。
    あの人の唇を一番敏感な部分に感じる。とても暖かくてとろけてしまいそう。
    心も体も満たされている。あの人にすべてをあずける。
    あの人の舌先が敏感な部分を触れると乳首がさらにピンとなる。痛いくらい子宮が締まる。息が出来ないくらい空気を吸い込む。少し足を立て、さらにあの人が触れやすくする。
    あ~、もっと
    熱くなる、お願い、吸いあげて。滴を舌で舐めあげて。
    あの人の指で広げられ指が入ると頭の中が真っ白になる。
    イヤ!まだ、イキタクナイ!!《続く》





    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    comment (2) @ 女の性欲
    心の変化2 | 心の変化1

    comment

    こんばんは~☆彡 : ひぐらし @-
    麻子さんの切なさが伝わって来ますd(^-^)ネ!
    彼の愛撫に麻子さんが反応していく・・(///o///)ゞテレテレ

    また続きを楽しみにしてますd(^-^)ネ!
    2007/11/14 Wed 20:10:51 URL
    こんばんは : 麻子 @-
    ありがとうv-207
    こちらからもよろしく。
    2007/11/16 Fri 17:48:40 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する