FC2ブログ

    心の変化1

    2007/11/02
    ひさしぶりのあの人との約束の前日、わたしは同期の人と会うことになっていました。
    あの人が帰ってしまうと物凄い脱力感に襲われて寂しいやら悲しいやら感情がコントロールできなくなるのです。幸せな時間が一転して不幸のどん底に落とされてしまうのですから抑えられなくなります。
    たぶん、次に会うことが決まっていれば余韻に浸って余韻が切れてもあとこれだけ我慢すれば会えると穏やかに過ごせるのでしょう。けれど、いつも次の予定がわからず果てしない悲しみの渦の中でもがくことになるのです。
    その上、あの人が帰ってきても昼夜一緒にいることはできません。なおさら、寂しさが募ります。
    仕事といいながら何をしているかわからないとか、わたしはあの人にとってどういう存在なんだろう?なんて考えてしまうのです。
    悪い方にと考えが勝手に動きだしてしまうのです。こんなに辛いならもう、止めようかと思いました。でも決心がつかないのです。ならば別れられる環境を作ればいいのです。
    あの人が帰るころに合わせていろいろな人と会う準備をしました。
    同期の彼はちょうど帰った頃にと約束したら、なんとあの人の帰る日がわたしの予想より遅れ、逆に前日になってしまいました。
    すべての計画が空回りしはじめました。もう、なるようにしかならないと諦めました。
    いつになく心は穏やかにあの人の到着を待ちました。《続く》

    Kiss10.jpg またすぐに↓


    FC2ブログランキング



    エログ-(エログランキング)

    人気ブログランキング

    リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
    響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!
    エロ本能に火をつけろ!待てないあの子の恥ずかしい開脚をやさしく包むライブチャット!
    パフォーマーの裏チョメチョメ事情を徹底マーク。DXライブ公式ブログ

    オリジナル痴女動画専門サイト、遂にオープン!!
    ごく普通のお隣の奥様や、普段は大人しく従順そうな奥様が、肉欲を覚醒し『痴女』に変身、、、!旦那様にはゥせられない本当の姿をオリジナル高画質動画でアナタだけに・・・毎月30?50本更新予定!

    「甘い言葉より、精子をちょうだい・・・」ごく普通のお隣の奥様が、、、、肉欲を覚醒し痴女に変わる・・・そんな瞬間を高画質大画面でお楽しみいただけます。オリジナル作品も多数配信しています。

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    comment (8) @ 女の性欲
    からだの変化2 | からだの変化1

    comment

    : 横山 @-
    無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」の横山と申します。

    相互リンクのご依頼でコメントさせていただきます。

    当サイトは会員制無修正アダルト動画サイトを体験談つきで徹底解説しています。

    もしよろしければお互いのSEO対策として当サイトと相互リンクして頂けないでしょうか?

    是非一度当サイトを閲覧してみてください。

    相互リンクを了解してくれるのであればお手数ですが下記のURLからお返事お願います。

    http://www.adultmado.com/links/linkirai.html

    ご検討よろしくお願いいたします。


    ---------------------------------------------------------

    無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」

    管理人 横山

    URL:http://www.adultmado.com/

    ---------------------------------------------------------
    2007/11/03 Sat 12:14:25 URL
    管理者様!今しかございません!★第1位★狙えます! : 激裏事務局 @-
    サイト管理者様、こちらは激裏ランキングを運営しております激裏事務局でございます。
    この度アダルト全般のランキングサイトを運営させて頂く事となりましたのでお願いに参りました。
    管理者様のようなアダルトサイトをより多くの方々へ観覧して頂きたく運営させて頂いております。
    ランキングサイトへご登録されますと多くのメリットがございます。
    もちろんデメリット等は無いと思われます。アクセスを拡大させる為にはより多くの人たちへ観覧して頂く事が一番良い方法だと考えております。
    激裏ランキングは2007年11/1(木)より運営を開始させて頂きましたのでランキング★第1位★を取るのは簡単だと思われます。
    PC対応・モバイル対応しております。
    早く参加して頂けるとアクセスも確実に伸びると思われますので是非ご利用して下さいませ。
    相互リンクも受け付けておりますので宜しくお願い致します。

    http://02.rknt.jp/shimo

    宜しくお願い致します。
    2007/11/03 Sat 19:30:17 URL
    ★西山茉希(にしやま まき) 衝撃映像!! : ★西山茉希(にしやま まき) 衝撃映像!! @/HvU1ppw
    ★西山茉希(にしやま まき) 衝撃映像入手!!
    知られざる彼女の世界
    http://josiana1151.cocolog-nifty.com/blog/
    2007/11/05 Mon 11:53:45 URL
    : るり @-
    女心というより
    可愛い麻子さんの
    乙女心ですね…
    2007/11/07 Wed 10:33:37 URL
    乙女心 : 麻子 @-
    るりさん

    ありがとう。
    でも成熟したオンナの
    心情でも良いんです。
    2007/11/08 Thu 01:42:34 URL
    : ひぐらし @-
    こんばんは♪初めましてです~
    「性欲」って誰にでもあると思いますよ~。男の特権って感じがありますが(;^_^A アセアセ…女の子だって欲しい日もあっていいはず!だって同じ人間なんですからd(^-^)ネ!
    ひぐらしはそう思いますよ~(^_^)

    麻子さんの心情は解ります~w
    「恥ずかしい・・でも・・」って事かな(違ってたらごめんねw)
    また遊びに来ますd(^-^)ネ!
    2007/11/09 Fri 21:42:17 URL
    相互リンク宜しくお願いします!! : 美雪 @EBUSheBA
    始めまして、美雪といいます。
    いきなりコメ失礼します!!
    私最近、「美雪のエッチなアダルトエログ!」

    という、エログを書き始めました。
    アダルトブログは初めてで戸惑ってますww
    勝手にリンクをさせていただきました。

    相互リンクしていただけるとうれしいです。
    宜しくお願いします。
    2007/11/11 Sun 17:58:12 URL
    リンク : 麻子 @-
    リンクさせてもらいますねv-209
    2007/11/16 Fri 17:38:26 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する