FC2ブログ

    からだの変化1

    2007/11/02
    あの人に会えると決まった日からカラダに変化がおこりました。
    胸が張り乳首がピンとたっているのです。下着があたるとピクンと反応します。とにかくこの状態であの人にと思うと切なくなります。私がしたと思われるのも恥ずかしいし誰かになんて疑われるなんてとんでもない。オナニーはするようになりました。わたしにとって乳首は一番気持ちがよい部分です。その刺激のせいでしょうか?いつもは刺激でピンとはなりますがずっと持続はしません。乳房も少し大きめで張っています。
    あの人に会える!久しぶりに購入したガーターベルトとストッキング、いつもとは違う細いラインのブラとパンティ。でも、考えたらあの人は下着にはあまり興味なかったのでやめにしました。
    恥ずかしい気がしました。誘っているようなので、実際のところはその通りなのです。その上乳首の状態が気になっています。やはり立ったままなのです。刺激を与えていないのにおかしいのです。こういう状態で刺激的な下着をつけているのは恥ずかしいです。
    でも、あの人はわたしがどんな下着を着けていようと気にはならないのでしょうが...
    わたしのカラダの変化なんか、きっと、わからないと思うことにします。
    とにかく会いたい!



    mrt29.jpg mrt17.jpg 女性のためのポルノから

    →FC2 Blog Ranking

    人気ブログランキング



    出会い無料!センター





    凌辱願望を開放し、快楽に狂喜する人妻の淫靡チャット世界。今すぐ5ポイント無料体験>>
    EXSHOT->大人の為のライブチャット。6000人以上の女の子達が貴方を待ってます。5ポイント無料!
    5ポイント無料>>旦那だけでは満足できない淫乱人妻たちの失楽園ライブチャット!
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (3) @ 女の性欲
    心の変化1 | 秋の朝

    comment

    ★★★登録数急増中!!アクセス大爆発!!今がチャンスです!!★★★ : 激裏事務局 @-
    サイト管理者様、こちらは激裏ランキングを運営しております激裏事務局でございます。
    この度アダルト全般のランキングサイトを運営させて頂く事となりましたのでお願いに参りました。
    管理者様のようなアダルトサイトをより多くの方々へ観覧して頂きたく運営させて頂いております。
    ランキングサイトへご登録されますと多くのメリットがございます。
    もちろんデメリット等は無いと思われます。アクセスを拡大させる為にはより多くの人たちへ観覧して頂く事が一番良い方法だと考えております。
    激裏ランキングは2007年11/1(木)より運営を開始させて頂きましたのでランキング★第1位★を取るのは簡単だと思われます。
    PC対応・モバイル対応しております。
    早く参加して頂けるとアクセスも確実に伸びると思われますので是非ご利用して下さいませ。
    相互リンクも受け付けておりますので宜しくお願い致します。
    既にランキング参加して頂いておりますサイト様につきましてはこちらのコメントを削除して頂いて構いません。
    貴重なコメントスペースをお貸し頂き申し訳ございません。

    http://02.rknt.jp/shimo

    宜しくお願い致します。
    2007/11/08 Thu 13:55:47 URL
    体の変化 : nike @pxxjxOTw
    麻子さんの体の変化。
    彼に話してみました?
    そんな会話も楽しいですよ。
    2007/11/17 Sat 00:41:36 URL
    会話 : 麻子 @-
    はい言葉でなくても、
    一番よくわかる方法でv-238
    2007/11/17 Sat 15:31:56 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する