FC2ブログ

    ストレスと性欲

    2007/09/29
    もう会社の人事には悩まされる。私がイライラしてもしょうがないけど。でもどうしてって
    そんな時不謹慎だろうけど、セックスがしたくなる。
    あの人にメールで白状しちゃいました。

    欲しくて堪らなくなる感覚?胸が張って少しの刺激で乳首がたってしまう。アソコが熱くなり力がはいる。熱くて太いものがほしくなる。とにかく刺激がほしい。抱き締められたいし、身体中舐めまわされたい。
    感覚が蘇るとアソコが濡れてくる。あなたとのセックスの感覚を思い出す。入れたいしくわえたいし。堪らなくなる。
    で、しかたなく、あなたの感覚を思い出し、乳首を摘みオッパイを揉む。痛い位に。頭が感覚を思い出すとアソコが締まり息が詰まる。

    送った後で恥ずかしくて…でもね。


    blow11_thumb.jpg



    LOVE-POEM





    出会い無料!センター



    女性が運営している安心サイト!  40歳男性以上の男性募集中!




    [PR]

    comment (1) @ 女の性欲
    ストレスと性欲2 | 社内不倫

    comment

    新垣結衣 主演映画【恋空】SEXYシーン映像 : 新垣結衣 主演映画【恋空】SEXYシーン映像 @DL7C8m6w
    新垣結衣 主演映画【恋空】SEXYシーン映像
    一番注目されるシーンの一つとして新垣結衣と共演している三浦春馬とのベットシーン
    http://aragaki929.cocolog-nifty.com/blog/
    2007/09/30 Sun 02:25:57 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する