FC2ブログ

    性のアンケート

    2007/08/20
    以前にアンケート形式で、私の性に対する考え方を
    訊かれたことがあります。
    それは、こんなやりとりでした。

    1.SMについてどう思う?  
    難しい質問ですね。SとM、どちらともあるかもしれない。
    だからといって、「する?」って聞かれたら一歩引くかも。
    具体的な行為はわからないけど、セックスの過程でもしそうなったら、
    理解できないことではないと思う。
    でも、きっと理解できないこともあるなあ。
    今は、ただ相手を悦ばせたいと思うし、自分もうんと感じたいと思うから、できなければできないで何か他の方法をみつけられるでしょう。

    2.陰茎や玉を噛みたい?痛がったら?   
    痛がる程度にもよるけれど?すぐには止めない
    少し続けて、様子を見る。
    ものすごく痛かったら?
    そこまではやらないよ
     
    3.アナルセックスを受け入れる?
    アナルセックスはいや。
    相手が望んだら、彼のアナルに玩具を入れてみたい

    4.精液は好き?  
    精液の臭いを嗅ぎたい。触りたい。精液が愛おしい

    まだ他にもありましたけど、それは次回へ。


         

    meb3.jpg meb6.jpg meb11.jpg

    こういう絡み、けっこう好きかも…
    女性にとってはあからさまな画像よりも。


    出会い無料!センター



    [PR]

    [PR]

    comment (0) @ 女の性欲
    女性への犯罪 | 視姦

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する