FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

<<性のアンケート  | ホーム | 淋しい女は太る>>

視姦 

2007.08.12

以前『視姦』という言葉を聞いたことがありました。
実際に手を触れないのだけど、目で相手の服の下を
想像したり、あるいはそれ以上のことを妄想しながら
相手のからだに視線を這わせることだそうです。

夏になればどうしても薄着になるので、それは
ある程度仕方ないかなと思います。
女性はいつも男性の視線を感じながら仕事したり、
生活しているからです。

でもそれが極端だと嫌悪感を覚えます。
数日前、常連になっている呑み屋さんでたまたま
隣り合った男性客と話をしました。
その人は身なりもきちんとしていて紳士然とした
人でした。話も決してエッチな話題にはなりませんでした。
年齢は50歳台かな。

でも!でも!です。話をしながらその人の視線は完全に
私のからだに向いていました。それも、胸元から下半身に。
順番に視線が下るのがはっきり分かるんです。
それも『舐めるように』という表現がぴったり。
話はまじめだったけど、その視線で私はかなり気持ち悪く
なりました。鳥肌が立ちそうだった。
適当なところでお勘定をお願いしました。

ランキング応援お願いします↓

FC2ブログランキング


ありがとう



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

鈴木奈津子リポーターのレ イ プごっこ映像流 出!! タカアンドトシタカアンドトシのタカに『ザ・ワイド』の鈴木奈津子リポーターとの二股疑惑が浮上しているそ 

鈴木奈津子リポーターのレ イ プごっこ映像流 出!!



タカアンドトシタカアンドトシのタカに『ザ・ワイド』の鈴木奈津子リポーターとの二股疑惑が浮上しているそうですが、なにかと悲しい話題が絶えないと噂の 鈴木奈津子リポーター。
http://tamagodofu.cocolog-nifty.com/blog/

鈴木奈津子リポーターは『レイプ』動 画を流 出された事で有名です。 しかも本人、何回かレ イ プされた事あるんだとか。 果たしてその真相は・・・??
http://tamagodofu.cocolog-nifty.com/blog/

鈴木奈津子の淫・乱ぶりには ホント驚かされました!

すみません 

私も、けっこう視姦しちゃうほうです。
(笑)

反省しきりですね。
気をつけないと。

女は見られることによって美しくなる。
というのは、男の身勝手かな(笑)

素敵な女性には、つい眼を奪われます。
そして、淑やかで素敵な方ほど
ムラムラしますね。
下品な人は、逆にそんな気がしない。

麻子さんは、きっと素敵なんですね。

どんな方なんだろうかと・・・・
興味深々

 

余り、意に沿わぬ方に、お酒の場や電車内等で見られるのは…やはり、余り気持ちの良いものではありません。
ただ、彼に見られながら、オナニーを命じられたり、相互鑑賞の場で他のペアの男性に見られたりするのは…異常に感じてしまうのです。

それに、くろすさんではないですが、大切な人に、いつも見てもらえている、と言うのは、やはり自分を磨く励みになりますよね!

見られる 

はい確かに視線を意識することで、
自分を綺麗に見せたいという欲求がおきます。
綺麗に見せたい以前に、どう見られているかが、すごく気になります。
それが自分を磨く動機ですね。
うーんオナニーはちょっと恥ずかしいかなv-11

何年か前に 

ストーカーされたんです。
その時の相手が色々言うのを聞いていたら
随分「見てる」んだなってわかって、気持ち悪くなりました。

たった一度だけ、薄いピンクのシャツを着て出社したら
その頃は制服があったんですけど
それが忘れられないとか言われて・・・

それ以来かなぁ?
仕事ではモノトーンの服しか着なくなりましたし・・・
怖くて着られなくなったのが正解かも知れませんけど
その時から不感症になりました。
他にも色々あったんですけど・・・最悪の経験でしたね。

ストーカー 

ストーカーはりっぱな犯罪だと
思います。
迷惑行為より悪辣な一種の脅迫に
近いかも。何も要求こそしないけど、無言で「自分への興味を示さないと許さない」と強要しているのと
同じです。
それに相手に与える恐怖感は実際の暴力以上だと感じます。
立ち直るには時間がかかりますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakolovesex.blog69.fc2.com/tb.php/69-527657d3

 | HOME | 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
935位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR