FC2ブログ

    淋しい女は太る

    2007/08/06
    その本の名前は「淋しい女は太る」
    著者は上智大学教授の霜山徳爾先生と臨床心理士の植松晴彦先生、出版社はマガジンハウスです。1988年に出版されたそうです。

    それによると、その本はまず「性行為」と「食べること」が驚くほど似ていて、深層心理的にはほとんど同じことを指摘したんだそうです。
    確かに食欲、睡眠欲、性欲は人間の3大欲求ですから、それもわかります。

    友達に聞いたことがあります。
    まだ知り合ってそれほど長くない男友達とセックスをしたとき。
    さんざん激しいセックスをして、男性が果てた直後に、
    ある一言をぽつりと言ったそうです。
    「ああ、腹減ったな」
    これを聞いて友達はすぐに別れることを考えたそうです。
    デリカシーですね

    セックスが女性ホルモンの分泌を促して若さを保つのに役立つこと
    には納得しています。
    ダイエットにはほんとどうでしょうか




    46067.jpg




     洋子のダイエット腹巻




    [PR]

    comment (2) @ 女の性欲
    視姦 | 水着美女の自慰

    comment

    : るり @-
    SEXが直接的にダイエットに効くかどうかはわかりません。
    でも、補正下着も身に付ける事が出来ない以上、少しでも、好ましい男性の前で、美しく有りたいと思うのは女心。
    その為に、節制はしますよね。
    その意味で、ダイエットに効果的かもね。
    2007/08/08 Wed 00:28:09 URL
    効果的 : 麻子 @-
    強い動機付けがダイエットを
    成功させるベースですよね。
    セックス以前の問題かなv-8
    2007/08/08 Wed 22:25:44 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する