FC2ブログ

    ストレスとセックス

    2007/08/01
    セックスはストレス解消になるか?
    そんな質問が回ってきました。

    正直、私にはわからない。
    ストレス解消のためにセックスをしたくはない。
    でも、セックスした後はすごくからだが軽くなる。
    筋肉には少し疲労が残るけど

    しばらくするとまた欲しくなる。
    したくてしたくて、からだが火照る。
    それでもオナニーはあんまりしたくない。
    これはストレスかな?

    入浴は確実にストレス解消になりますね。でもお風呂でセックスはもっと…
    46096.jpg



    ★”埼玉県” にお住まいの30歳以上の男性&女性募集中 ★ 





    出会い無料!センター




    出会い無料!センター



    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (2) @ その他情報
    SNSの世界! Sexiって? | カーマスートラ

    comment

    : kamochin @-
    色付きの文字
    あんまりお風呂でのHってしたことないなぁ~
    暑くてのぼせちゃうから・・・・
    って書いてから
    ガラスの壁に彼女を後ろ向きに立たせたまま、
    背後からシャワーを浴びながらアヌスに
    指を入れていた光景が
    フラッシュバックしてしまいました。
    2007/08/01 Wed 23:13:12 URL
    ならない・・・かな? : 経理のお姉さん @-
    しても、しなくても
    それなりにストレスは溜まるし、
    あんまり直接的には関係ないような気がするかなぁ?

    したくない時にしたら
    それはストレスかもしれないけれどw
    2007/08/04 Sat 16:35:38 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する