FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    見えない波

    2007/07/22
    初めの頃のギクシャクした動きが滑らかになってきている。
    でも、カラダが固くなってしまう。

    自分からあの人に抱きついて・・・
    自分からあの人を求めて・・・

    あの人のカラダ中にキスをして・・・
    あの人の逞しくなったアソコに吸い付く。

    愛おしくて、愛おしくて・・・
    自分の中に迎え入れる前に舌で、唇で、喉で。
    指で握ったり、扱いたり。

    すでに我慢できなくなっている私の熱い部分を押し当てる。
    あの人のは頭をもたげ、私の中に入ろうとするけれど・・・
    カラダをずらして入れないようにする。


    グチョグチョになった私の下で、あの人のは暴れまわる。
    私もあの人も同じ気持ちだろうけれど、じらし続ける。
    私もものすごく感じている。
    いつもより濡れてしまっているのがよくわかる。

    少しでも腰を浮かせたら、きっと、あの人のアレを迎え入れてしまう。
    腰を前後にスライドさせて押さえつけるように動かす。
    とても気持ちが良い!


    feratio

    あの人の腕が私の腰に伸びてくる。
    そっとかわして、あの人のペニスを咥える。
    私の愛液にまみれたペニスを咥えるのは初めて・・・。
    潮の味?
    海の匂い?
    なんだか不思議な気分で舐めまわす

    あの人の手が私の乳房に。
    ゆっくりと私の舌の動きに合わせて揉み始める。
    あの人の指が敏感になっている乳首を摘む。
    思い切り感じてしまい、唇を離し声を上げてしまう。
    私のアソコは溶け出してしまっている。
    頭の中は真っ白!

    いつの間にかあの人のカラダの下に。
    唇、首筋、乳首を吸われている。
    両方の乳首を交互に。
    乳首を吸われ、噛まれ、ころがされると、意識が遠のく。
    声を飲み込むようにする。
    両手はシーツを掴んでいる。
    カラダの中心から熱いものが溢れ出ているのがわかる。
    何の抵抗もなくあの人の指が入ってくる。
    掻き回され、音をたてる。


    あぁ!我慢できなく声が・・・
    指があたる、そのたびに見えない波が押し寄せてくる。
    力を抜いてごらんというあの人の声に心を委ねる。
    両手をシーツから離し、あの人に触れる。
    感じるままに腰を動かす。
    ゆっくりと波が・・・
    短いゆったりとした波が・・・繰り返し、繰り返し・・・

    あの人を信じて・・・
    カラダと心を解放する。

    ものすごい勢いで何かが押し寄せてくる。
    私を押し上げるように何かが・・・
    真っ白な頭の中に閃光が走る・・・
    そして、静かに引いていく。


    女性が運営している安心サイト!  40歳男性以上の男性募集中!



    ● 40歳以上の男女募集中 e-出会い ● 





    出会い無料!センター




    出会いのSNSみたい
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    comment (3) @ 女の性欲
    男性貞操帯 | 地震

    comment

    こんばんは : ruru @-
    お久しぶりに^^

    麻子さん。綺麗です。女の色気を
    感じて

    あの瞬間を思い出します
    2007/07/22 Sun 22:12:00 URL
    : るり @-
    信頼しあい、愛しく思いあう…
    その瞬間の身体と心がスパークする!
    いつまでも、何度でも貪りたい…ね!
    2007/07/23 Mon 23:24:48 URL
    ありがとう : 麻子 @-
    ありがとう。
    あの瞬間の感覚はからだに
    染み付いているかもしれません。

    はい、ベッドの上で時間の
    許す限り貪りついて
    しまいます。
    2007/07/24 Tue 19:39:36 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
