FC2ブログ

    地震

    2007/07/18
    一昨日、地震がありましたね。ちょうど、体育館でバスケットボールの試合を観戦中で
    した。
    試合中だったのであれ?もしかして?見たいな感じでしたが、そのとおり。
    さっそく携帯のワンセグを起動して確認をする人、あわてて、自宅に電話をする人。


    私はというと、怖いのです、とっても。だから、無口になりました。
    動けなくなりました。普段の私からは想像できません。
    隣の友人が、『自宅より安心だわ』なんて、気楽なことを言っています。
    この、広い体育館だったら、安心です。いつも、災害があると逃げてくるのが体育館
    ですから。

    地震も雷も台風もすべて嫌いです。というより、怖いです。
    天災って防ぐことがまた、予知することが難しかったり。
    ただ、怖いとか、嫌いって言ったところでどうにもならないから、がんばっていま
    す。
    本当は息苦しいほど怖くて、嫌いです。
    私がこんな普通のものが怖くて嫌いなんて?

    ああこんな気分の時も抱いてほしい。
    いえこんな不安な気持ちだからこそ!


    20070718171930.jpg怖いの




    麻子のセクシャルケアにようこそ↓
    スポンサーサイト
    [PR]

    comment (2) @ 女の性欲
    見えない波 | エロミク

    comment

    こんばんわ : 経理のお姉さん @-
    これから台風シーズンですしね・・・
    私は、外にいるとダメですね。
    家にいると、多少のことでは不安にならないのですが
    会社とか、出先で何かあると心細くなっちゃいます。。。
    2007/07/22 Sun 04:30:03 URL
    台風 : 麻子 @-
    地球温暖化の影響で台風がこれからもどんどん大きくなっていったら
    どうなっちゃうんでしょう。
    風速60mなんていったらお家ごと
    吹き飛ばされるのかしら。
    2007/07/22 Sun 18:42:26 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する