2ntブログ

    私は濡れる

    2006/12/11
    あの人に送ったメールから

    羨ましい?あなたはいいのよ。私がいるんだから。
    でも、私は違うんだから。理由は“女”だから!
    ホルモンを刺激しなきゃいけないんだって。
    じゃないと老け込んじゃうでしょ?
    できるだけ若い子を相手にしたほうが良いみたいだし。
    年下とデートしたことを報告した後です)

    真剣に誘われたらどうする?
    わからないな。
    受け入れることはありえないって思うんだけど・・・
    ただ、私は真剣という態度に弱いからなあ。
    でも、真剣にせまられたほうが怖いから、きっと逃げちゃうでしょう。
    だから、できる限り相手を真剣状況に追い詰めないように
    しているつもりです。

    お互い遊びでいいんだよね、ほんとは。
    でも私は遊べないかな。
    心とカラダを切り離せると、思ったら試してみたい。
    そして誰も傷つけないで済むんだったら。

    よくわからないけれど結論はできないってこと?かもね。
    ただ、私の場合って
    たまに自分でも理解できない行動にでるからね。
    『黙っていればわからないじゃない』
    なんて、囁きも聞こえるし。
    別に脅かしているんじゃないけれど
    以前よりもずーっと大胆になっているかも。

    私のメール読んで、ほんとに勃起するの?
    私は考えるだけで濡れてきちゃう。熱くなる。それに疼くかな?

    そんなこと言わないで、口の中の感触が蘇ってきちゃう。
    今度は全身をくまなく舐めてみたい。
    私っておかしいかも・・・
    熟女きれい
    あの人が送ってきた保存画像から
    comment (0) @ 女の性欲
    コンドームなし | オナニー4

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する