FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    溢れる想い2

    2007/06/28
    すばやくベッドの上のあの人に抱きつく。
    グズグズしているとまた、溢れだしてしまいそうだから。
    「ああ、暖かい!」あの人のカラダに触れるとこの暖かさに安心する。
    でも、今日は少し違うかも?自分自身のカラダをあの人にこすり付ける。
    キスを繰り返す頃には、また、溢れ出してしまった。
    もう、止められない、いえ、止める必要なんかない。

    あの人のカラダ中にキスをする。一番、欲しいところをそっと握る。
    本当にそっと、両方の手で、指で弄ぶ。
    我慢できない。キスをするとビクンと跳ねる。
    大きく口を開き吸い込むように咥える。
    ズーっと待っていた瞬間。
    両方の手でタマの部分を包み込み、揉みこむ。
    奥まで、吸い込んで喉を動かす。飲み込んでしまいたい。
    そのまま、口を開き、舌の先に力を入れて下側をこするように先端に。
    割れている先っぽを唇を窄めて吸い込む。
    あなたの、喘ぎ声?

    唇を離しタマを咥える。吸い付く、吸い込む。そして、また、離す。
    なんどか繰り返すと、さらにあなたの声が・・・
    大好き、この瞬間が、とても好き。
    頭の上のほうからはあの人の苦しそうな声が?
    feratio


    ゆっくりとあの人に跨り、私自身の濡れた部分をこすりつける。
    クチュ、クチュ、だんだん、音が高くなる。
    しばらく、感触を楽しむ。
    初めての感触を・・・
    まるで、吸盤のようにあなたに吸い付いている。

    快感に身を任せながら腰を動かしているとあなたの手が私の乳房を探る。
    乳首が尖る。指の間で摘むように、掌は乳房を大きく掴み痛いくらいに揉み上げる。

    もう、止まらない。溢れる液体を止めることはできない。
    いつもと、違う?
    どうにかなりそう!


    女性が運営している安心サイト!  40歳男性以上の男性募集中!


    バイアグラ・レビトラ・シリアス




    feratio2
    吸い付いて喉の奥まで↓




    LOVE-POEM/small>





    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    comment (3) @ 女の性欲
    エロミク | 溢れる想い1

    comment

    はじめまして : くろす @ipmCGEIo
    愛する彼とのお話ですね。
    いいですね。
    愛のあるセックスが最高です。

    そして、セックスこそが自分を開放できる
    至高の営みでしょう。
    こんな気持ちのいいこと・・・・
    他にはないですよね。

    どんどん楽しんで
    それを語って
    私にも楽しませてください。

    これからよろしく、です。
    2007/07/03 Tue 20:30:54 URL
    はじめまして! : あすか @-
    はじめまして!
    興味深く拝見しました。
    エロカワな女の子いっぱいのブログをやっています。
    よろしければ見てみてください♪
    それでは、またお邪魔しますね。
    http://onanookazu.blog38.fc2.com/
    2007/07/04 Wed 00:10:15 URL
    訪問ありがとう : 麻子 @-
    訪問ありがとうございます。
    楽しんでもらえたら
    嬉しいです。
    私もまた遊びに行きますので
    よろしくね。
    2007/07/04 Wed 11:04:29 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
