FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    溢れる想い1

    2007/06/27
    久しぶりのあの人との時間。
    もう、うれしくて、待ち合わせの時間まで待ちきれないくらい。
    久しぶりの笑顔、あぁ、やっと逢えたと思ったのは私だけ?

    「ねぇ、全部脱いで楽になって!」とあの人は気楽にいうけれど、恥ずかしくて。
    「見ないから、早く、脱いでガウンを羽織って、ゆっくりしよう。」と後ろを向く。

    その間にあわてて脱ぐ。部屋に入ってベッドを見た瞬間からジュワーっと熱くなって
    いる。
    本当はすぐにも抱きつきたかったのだけれど・・・
    ベッドに腰をかけているあの人の向かい側のソファーに腰をかけフツーにしようとす
    るけれど、
    ますます、濡れていく。
    敢えて、お堅い話題にするけれど、あの人とこの状態ではカラダがいうことを聞かな
    い。
    そのうち、話題も????
    「おいで!」といわれると躊躇することなくあの人の隣へ。
    あの人のを吸いながら頬をこすりつけたり、抱きしめて感触を確かめたり。
    一番確かめたい場所を偶然のように太ももを、少し大胆に膝を。
    熱くて、固い!と思った瞬間、また、ジュワーッと溢れ出す。
    kiss

    「先にシャワーを浴びるね。」自分からバスルームに。
    恥ずかしくらいのパンティーを隠し、シャワーを浴びる。
    ドキドキがおさまらない。
    ドアが開いてあの人が。
    バスタブの中でも、シャワーを浴びていても、あの人の視線を感じたりカラダが触れ
    ると
    たまらなく熱くなり溢れ出すからどうにもならない。
    こんなに熱くなるのは初めて。

    久しぶりにあの人の指が私の中に入る。
    全く抵抗もなくどちらかというと飲み込んでいくようで恥ずかしい。
    私の変化に気づいたあの人の指がゆっくりと動き始める。
    気持ちが良くて、あの人に抱きつく。
    いつもなら恥ずかしくてカラダを引くのに、今日は差し出している。
    あの人の指を確かめるかのように腰を動かしたり締めつけてみたり。
    恥ずかしさも少し、でも、気持ちよさには勝てない。
    お願い続きはベッドで!⇒エログ-(エログランキング)

    SM変態ブログランキングへ
    SM変態エログ

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (1) @ 女の性欲
    溢れる想い2 | たばことオンナ

    comment

    cocoさん : 麻子 @-
    cocoさん、ありがとう。
    すぐにブログから直メール入れたんですけど、エラーになってしまいます。ちゃんと届いていると良いんですけど。
    2007/06/28 Thu 11:25:47 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
