FC2ブログ

    久しぶりの昂まり

    2007/06/11
    久しぶりにあの人とセックスできると思ったらカラダが
    もうどうにもならなくなった。
    そしてオナニーをしたらものすごかった。

    はじめはヌルヌルした液体が指先にからみついてきた。
    今まではあまり気持が良いと思わなかったけれど指をまず1本入れる。ゆっくり、痛くないように。
    指を動かすと声が漏れる。
    2本の指でかきまぜてみる。
    さらに液体が溢れ出るのがわかる。
    こんどは3本の指で激しく。
    入り口は柔らかく指をつつみこむ。
    まずはまっすぐ突いて道筋を確かめる。
    からだの奥が疼き始める。

    もっと太さと長さが欲しい!

    指先を曲げかきまぜるように三本の指を優しく動かすと頭の先までジーンと感じる。
    少しずつ激しく動かす。

    自然と腰がくねる。

    溢れ出る液体はだんだんとサラサラになる。
    指を伝い手首そして肘までも濡らす。
    気が遠くなる。
    どうにかなりそう。
    太股に力が入り頭がのけぞる。

    気が遠くなりそうになってきた。
    あわてて指をぬき、体をさます。
    だってあなたと逝きたいから。
    それにしてもいやらしいくらい反応するからはずかしい。

    asoko2





    ⇒麻子のおすすめ


    バイアグラ・レビトラ・シリアス





    バイアグラ・レビトラ・シリアス


    sleep

    スポンサーサイト
    [PR]

    comment (2) @ 女の性欲
    中に出して欲しい | 淫乱

    comment

    ランジェリーを買いました : 直美 @KxwGyqDc
    麻子さん、こんばんは。主人とのセックスレスは、わたしにも問題があるかもしれないと思い、勝負下着(笑)を買ってみました。これから主人を誘惑してみます。

    http://xxnaomixx.15.dtiblog.com/
    2007/06/11 Mon 23:02:40 URL
    ランジェリー : 麻子 @-
    私も下着にはちょっと思い入れがあります。
    でも必ずしもすべての男性が下着では誘惑できないみたい。
    私のあの人は女性の下着があまり好きではないらしくて…残念
    2007/06/13 Wed 02:45:17 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する