FC2ブログ

    淫乱

    2007/06/05
    あの人が片方の乳首をつまんで、もう一方は唇で
    やさしく包んでくれる。
    ああ!!!気持ちいい!!!
    じんじんするくらい気持ちいい!!!
    「あっくううう…」
    もう声が抑えられない。

    あなたは私の両足に手をかけてゆっくり開こうとする。
    抵抗せずに大きく開く。
    暖かい息を感じたすぐ後に、もっとあったかい
    ぬめったした舌の感触があそこに。

    うん???でもちょっと待って!
    いまあなたは私の乳首を弄んでいる。
    えええ???何で下半身を攻めることができるの?
    えっ嘘!あなた誰?

    あそこを舐める舌の感触は間違いなくあの人。
    いちばん敏感な突起をゆっくり舐めあげている。
    ああ、もうだめ!
    あそこから熱い液体がほとばしっちゃう。
    シーツをびしょびしょにしちゃう。
    お願い!
    それを見られたら恥ずかしいからやめて。
    やめて!
    やめて!
    やめて

    自分の声に驚いて目が覚めました。

    なんて卑猥な夢なんでしょう。
    私はやっぱり淫乱?

    nameru

    舐る(ねぶる)っていうのは方言でしたっけ
    人妻の魅力って?先日父兄参観日で集まった同世代のお母さんたちに
    会いました。でも、あまり魅力的に感じなかった。



    人妻好き以外クリックしないで下さい
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (5) @ 女の性欲
    久しぶりの昂まり | 久しぶりのオナニー

    comment

    : るり @-
    うーん、お母さんとしての顔に女は読み取りにくいですよね…。
    もう、おっかさんという人や、やらしい話には眉を顰める人ばかり。
    私自身だって、決して気取られないように取りすますし。
    彼は入学式とかの母親のスーツ姿に萌え~だそう。

    それにしても、素敵な夢!!
    2007/06/05 Tue 21:03:01 URL
    : やす @iqhSIKS2
    昔、してる夢見てキスしようと顔を上げたら友達の奥さんだった。
    ビックリして目が覚めちゃって何だ夢かとがっかりしたことを思い出しました。
    でも続き見ようと頑張ったけど駄目だった。もったいなかったな^^

    2007/06/06 Wed 07:50:41 URL
    母と女 : 麻子 @-
    実は母親であり女であり。そうなんですよね、その両方の顔がある。
    私はどっちかって言うと、最近になってから性に目覚めたので、すでに母親でしたけどv-8
    2007/06/06 Wed 12:21:01 URL
    夢 : 麻子 @-
    来てくれてありがとうございます。
    どちらかというと嫌な夢のほうが覚えている確立高いですよね。
    2007/06/06 Wed 12:22:22 URL
    はじめまして! : flora @BGuSbVsw
    ブログランキングからきました。
    是非相互リンクさせていただきたいのですが。
    ご検討お願いします。

    奴隷婦人 flora
    http://flora.s12.dxbeat.com/
    2007/06/09 Sat 00:26:35 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する