FC2ブログ

    情熱のままに

    2007/05/03
    久しぶりにあなたとホテルに・・・
    いつものようにシャワーに向かったと思ったら
    「麻子、会いたかった!」と私を振り向かせて抱きつく。
    考える間も無く唇を吸われる。
    舌が入ってくる。「ん・・」何も言えない。
    私もつい舌をからめてしまう。
    あなたの指が私のスカートに・・・
    私もあなたのベルトに手をかける。
    お互いにカラダを舐めあうようなキスを繰り返しながら手を動かす。

    あなたのズボンが落ちる。
    同時に私のスカートも足元に。
    私はあなたの熱いものを撫で始める。
    こんなこと、初めて。
    あなたは跪き私のストッキング、パンティーを取り去る。

    正面の鏡に私の姿が写る。
    珍しく、カラダにピッタリの短めのTシャツ姿の私。でも、下半身はむき出し。
    あなたの頭で見えないけれど、とても恥ずかしい。
    立ち上がりながらあなたもパンツを脱ぎ捨てる。
    ブルン!すでにパンパンになっている。

    私のTシャツをめくりブラジャーをずらして乳房を出す。
    軽く両方の乳首にキス。「あっ!ああっ!」声が漏れる。
    そのままTシャツを下げる。
    え、脱がせてくれないの?あなたもTシャツのまま。
    なんだか、とてもセクシー。

    Tシャツの上から乳房を思い切りもまれる。
    痛いくらい、でも、気持ちがいい。
    乳首を引っかく。もう、我慢できない。
    「あああ、気持ちいい!いや」
    息も絶え絶えの私はあなたの肩に手を置きバランスをとる。

    Tシャツをたくし上げさらに乳房を揉む。
    乳首は摘まれ、アソコが熱い。
    乳房を吸われるとさらにアソコがジュンと熱くなる。
    何かがこぼれ出そう?
    足を閉じようとするけれどあなたの片足が阻む。

    立っていられない。
    右の乳房はあなたの左手で揉みしだかれ、時々、乳首をも摘む。
    左の乳首はあなたの唇で吸われ、時々、歯が立てられる。
    もう、何も考えられない。

    忘れていた、あなたの右手・・・
    私のアソコを広げようと・・・
    ツーっと何かが太ももをつたわる。
    あなたが指を私の顔の前に差し出す。
    指先に光るものが見える。

    もう、恥ずかしくて目を逸らす。
    さらに太ももをつたうのがわかる。
    どうしようもない。
    何をしたいの?

    私はあなたの腰に片足をからめる。
    あなたの動きに合わせて腰を動かす。
    あ、あたる。あ、そこ
    ん。ん。んんん。
    目の前が・・・・
    こんなことができるなんて。

    しばらく、腰を掴んで動かしていたあなたの手が離れ、
    私の両手を万歳させるように上に広げる。
    イヤ、ハズレちゃう!
    気持ちいいのに。
    私の背中を壁につけ、高い位置で両手を固定。
    からめた足があなたの腰にピッタリ。

    ああ、あなたを感じる。
    ん、気持ちいい。
    「麻子・・・」
    え?あなたの声が消えたとたん、
    突き上げられる。
    壁に押し当てられ、さらにものすごい力で突き上げられる。
    子宮に当たる?
    ああ、壊れそう!あっぐふうう!
    何度も、
    何度も繰り返される。
    子宮から頭に向けて快感が突き抜ける。

    目を開け鏡を見つめる。
    突き上げられる自分の姿を見つめ、さらに快感が襲う。
    もう、あなたを放さない。
    standing

    tiana
    テキストレポート
     最近、旦那に内緒でライブチャット始めちゃいました^^*
    テニススクールの友達に教えてもらったんだけど、けっこぅ楽ちぃかも♪♪
    かなりドキドキもん・・^^*へんなこと?要求されちゃったらどぉしよぅとか
    色々考えてたけど、ホメられるとのせられちゃうらしぃ、私ww
    始めたばっかりだから緊張するけど
    ココ
    で素敵な出会いがあればいぃなって思ってます♪

    私にはとてもこんなかわいい言い方できません
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    comment (0) @ 女の性欲
    69 | 海外サイト

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する