FC2ブログ

    縛られて

    2007/04/29
    「ねぇ、麻子、もう少しだからおとなしくしていて」とパソコンの前から離れな
    い、あなた。
    あなたは上半身はTシャツのまま、下半身は何もつけていない?
    そう、やっとパンツを脱がせることができました。
    ふたりが会う時間は限られているのに、今日はあなたのお仕事が終わりません。
    「麻子、あと、メールを2,3本打つだけだから。ね!」
    私はあなたの膝枕です。むき出しのオチンチンと戯れています。
    指でピンピンと弾いています。その度に「ああ!」とあなたの切ない吐息が聞こえま
    す。
    「麻子、お願いだから」と言った瞬間ぎゅっと思い切り握ってしまいました。
    「おおおお!」あわてて「ごめんなさい。痛かったわよね。本当にごめんなさい」

    少し、いたずらが過ぎました。反省しています。

    「麻子、ちょっと、こっちに」といつもと違って少し怖いかな?
    私を呼び寄せブラジャーを肩紐をはずします。やはり、怒っているみたいです。
    「後ろを向いて」の声に従います。
    両手を取られ後ろにもっていかれ、私が脱ぎ捨てたストッキングで縛ります。
    「いや!何するの!」と、言ったけれど、あまり抵抗できません。
    しばらくするとまた、パソコンのキーを叩く規則正しい音が聞こえてきます。
    え~、何?この格好?どうするの?
    「もう、おしまいだからね」いつもと同じ優しいあなたの声。
    また、しばらく規則正しいキーの音。
    「よし、終わった」パソコンを閉じる音。そして携帯を確認している。
    「さて、麻子、お待たせ!こっちにおいで」
    「え、解いて、もう、邪魔することもないし、ね!」

    Tシャツ姿、でも、むき出しの下半身。
    右手で私の頭を押さえ、左手をペニスに添えて私の口元に。
    意図することはわかっているけれど、解いてくれないようです。
    それならと口を開かずに・・・ペニスを口元に押し付けられたけれど口は開かない。

    私を覗き込む、あなた。次の瞬間、乳首に痛みが走る。
    ペニスを押さえていた手が、指が私のブラジャーをくぐり思いきり摘まれていた。
    「ああ、イタッ!」息を呑む。さらにもう一度同じ痛みが。
    あわてて、口を開いてあなたのペニスを咥える。

    「もっと、丁寧に」時々、私の顔を覗き込む。
    まだ、柔らかいのに手を添えることができないので口からペニスがこぼれる。
    髪を掴まれ引き上げられる。そして、また、乳首に痛みが走る。
    グリグリと乳首を摘みあげる。
    頭が下ろされるとまた、ペニスを咥え、奉仕する。
    また、髪を掴まれる。そのまま、ゆっくり仰向けに倒される。

    後ろ手に縛られた手が背中に当たり痛い!
    ブラジャーはずり下げられ、乳首が顔を出す。
    さっき思い切りいたぶられた乳首に思い切り吸い付く。
    「ああああ。いや、痛い。お願い・・・」
    噛んだり、揉んだり、吸い付いたり、摘んだり。
    だんだん、痛みが快感に。
    「ああ、ああ、」息が乱れる。

    パンティーをくぐってあなたの手が触れる。
    今度はすかっり濡れている私のアソコに指が。
    まずは人差し指でかき回す。クチュクチュ、音を立てる。
    そして2本目の中指が入る、音がさらに大きく、いやらしい。
    薬指をいれ、かき回される。
    恥ずかしさに足を閉じる。あなたは指を抜き、すばやく、パンティーを脱がす。

    「足を広げて」感情の無い声。でも、あなたの声。
    また、乳首を思い切りつままれる。悲鳴に近い喘ぎ声が。
    足を広げるとすぐさま指が入ってくる。
    指三本は突き立てられ、かき回されている。
    「もっと、開いて!」機械のような声。
    「ダメ、開かない」
    あまりの快感に膣が閉じてしまい、開くことができない。
    さらに、突き立てられる。
    指が抜き差しされるリズムに合わせ、喘ぐ。
    気持ちがいい。
    指が抜かれ膝がこじ開けられる。
    今度は生暖かい舌を感じる。ぺちゃぺちゃと音を立ててしゃぶられる。
    頭の芯がズキズキしてくる。
    「もう、ダメ、入れて!お願い!ちょうだい!」と叫んでいる。

    背中を押され寝返りを。
    中途半端な姿勢は乳房がつぶれ痛い。
    背中の手も痛いのでうつ伏せになる。
    腰を浮かせるように促されるが恥ずかしさに抵抗する。
    背中のブラジャーを引っ張り離す。
    「パシン!」痛い。
    おずおずとお尻を突き出す。額で支える。
    ペニスの先端がいつもとは違う穴に触れる。
    「あなた!いや、そこは、今日は許して!」と
    カラダが震える。
    「わかった止めとくね」
    あなたは、私の腰の角度を変えゆっくりとペニスをいつもの穴へ。

    一度、奥の深い部分に当て、ゆっくり引き戻していく。
    いや、外れそうというところで今度は一気に奥まで。
    ズンズンと突き立てる。
    私のお尻とあなたの腰が密着して空気がつぶれる音が出る。
    腰を押さえ何度も何度も突き立てる。
    ああ、気持ちがいい。もう、何も考えられない。
    いつもより、さらに激しいあなた。
    壊れてしまいそう!
    動きが止まる。両手が乳房を思い切り揉む。
    形が変わるほど力が入る。
    ペニスが熱くさらに根元が太くなるように感じた瞬間、抜きとられてしまう。
    背中に暖かいものを感じる。

    すばやく、ストッキングを解き抱きしめてくれるあなた。
    「ごめん、痛かった?」と言いながらキスを。
    「ううん、大丈夫!」とキスに応える。
    さらに抱き合いながら。
    「この次は、ね!」とあなたがお尻を撫でる。
    「ん」少し怖いけれど、あなたとならね。


    anal2

    ここのことを言ってるのよね…
    Mune
    Blogを書き終わった後が辛い、だってからだが火照っちゃうから



    e-出会い



    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (2) @ 女の性欲
    海外サイト | 土曜の午後5

    comment

    相互リンクのお願いです。 : けん @oX04LLuQ
    はじめまして、けんと申します。

    貴サイトを楽しく拝見させていただきました。

    この度、ぜひともリンクを張っていただきたく書き込みした次第です。

    3年ぶりに復活してまだ間もないサイトですが、少しでも多くのアクセスを返せるよう努力しますのでどうぞよろしくお願いします。

    タイトル:M女志願
    URL:http://ys11km.kir.jp/


    貴サイトはこちらにリンクしています:http://ys11km.kir.jp/yomi/yomi.cgi?mode=new
    2007/04/30 Mon 09:53:38 URL
    リンク : 麻子 @-
    はいわかりました。新着サイトのページへ直リンクで良いですか。
    あまり目立つようにはできないかもしれませんけど。
    正直それほどSM系には傾倒してないから、ごめんなさい。
    2007/04/30 Mon 10:44:39 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する