FC2ブログ

    いつもと違う2

    2007/04/27
    爆発寸前!まさにその通り!
    まずは咥えて優しくしごく。
    ゆっくり、丁寧に、這うように。
    二回繰り返す、三回目は先端までもっていき、唇をすぼめ吸い付きながら舌で刺激。

    あなたの手が私の髪を優しく撫でる。そして、あなたは大きな溜息をつく。
    次は軽く歯を立てさらに舌先で刺激を与える。
    あなたの息遣いが荒くなるのを確認して、今度はさらに激しく先端に吸い付く。
    音を立てて、思い切りすすりあるように吸い付く。
    あなたが声を上げたら、
    先端の割れ目を舌先で押し広げ時々、吸い付く。何度も繰り返す。
    「もうダメ、出すよ!」とあなたが苦しそうにつぶやく。
    「ダメ、もう少し、我慢して。もっと、もっと、気持ちよくしてあげるから!」
    「我慢できない!もう、出てしまうかも!」喘ぎ、喘ぎ、囁く。
    そんな苦しそうな唇にキスをし
    「大丈夫!出たらずべてを私が吸い取ってあげるから心配しないでね」
    子どもをあやすように言う。
    そして、あなたの乳首にキス。
    「ああああ、ぁぁぁぁ!」

    あなたの両手がシーツを掴む。苦しそう、でも、もう少し我慢してね。
    今度は喉の奥まで一気に咥える。
    うっ、今度は私が苦しい。喉の奥を締める。
    あなたの反応を見て、今度は前後に動かす。そして、喉を締める。
    ゆっくり前後に動かしながら先端を舌先で転がす。
    「ダメ、もう、ダメ、気が狂いそうだよ。我慢できない」
    次の瞬間頭を押さえつけられる。
    ズーンと熱いものが飛び出て、私の口の中に広がる。
    ズキズキと脈を打ちながら次から次へと喉の奥に熱いものが流し込まれる。
    いつもよりたくさん。
    ああああぁぁ
    口の中のものをゆっくりと流し込む。さらに舌を使ってすべてをふき取る。
    顔を離してあなたを見つめる。
    なんだかとっても満足!
    もう一度、舌を使ってみると、またまた、元気を回復しそうな兆し。
    こんなに我慢してくれたいたなんて。
    今度は・・・あなたに跨る。
    すかっり濡れたしまった部分をあてがう。
    しっかり密着するせいなのかクチュクチュと音がする。
    しばらくくっつけて、刺激!刺激!刺激!
    ビクンと跳ね起きてくる。
    指を添え前後にしごくと天を仰いで伸びていく。
    あなたが喘ぐ。唇で声をふさぐ。
    さらにしごく。ビクンビクンと太さが増す。
    すぐに十分な固さに到達するからすごい!
    ん~、愛おしいあなた・・・
       もっと、もっと、気持ちよく、そして、楽にしてあげるからね。



    性交時の痛み

    アジア3

    mouyame
    もう…やめて
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (5) @ 女の性欲
    土曜の午後5 | いつもと違う1

    comment

    言葉どぅりの : 訴濤 @-
    フェラテクじゃピクピク君はガマンできないょ 最後の一滴までピクピクしっぱなしだょ ぅう~ん俺にも♪
    2007/04/28 Sat 07:07:36 URL
    : 麻子 @-
    テクニックなんてないですよ。ただ思うままに、してあげたいと思うことをするだけ。
    2007/04/28 Sat 11:37:01 URL
    ★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング : スーパーX @OdaEQhE.
    ★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

    はじめまして。
    ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

    当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランク主宰しております。

    SMや変態に興味のある女性のために、少しでも力になれればと考えております。

    もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

    ★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
    お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

    御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

    また、DTI-RANKINGへのご参加も宜しくお願い致します。

    (お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

    女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
    管理人:スーパーX
    ecstasy-net.super@kagoya.net
    http://smsuper.blog27.fc2.com/
    2007/04/28 Sat 20:30:57 URL
    はじめまして!! : 恋ワズライ @MgIxvhDQ
    麻子さん、訪問&コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
    これからも、ぜひぜひ遊びにきてください。m(_ _"m)ペコリ
    私もリンクさせていただきました☆よろしくお願いします。
    2007/04/28 Sat 22:02:52 URL
    : 麻子 @-
    こちらこそよろしくお願いしますね。
    2007/04/29 Sun 15:14:26 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する