FC2ブログ

    土曜の午後5

    2007/04/28
    「麻子、お風呂に行こうか?」
    シャワー?ん~、シャワーは・・・」
    あなたは、私の背中をさすりながら
    「さっき、お湯を入れてきたから、どう?」
    私はこのままでもいいんだけれど
    「麻子、一緒に入ろうよ」
    名前を呼ばれると、とにかく弱い私。
    「うん」本当はこのまま抱きついていたかったのに。

    手を引かれてバスルームへ。
    とても、とても短い幸せ。
    私は手をつながれるのにも弱い。
    腕を組むより、手を握られると幸せな気分になれる。
    離れないようにぎゅっと握る。
    すると、あなたは必ず、ぎゅっと握り返してくれる。
    幸せです。

    「ほら」とバスルームの扉を開くとバラの良い香りが・・・
    「バブルバスにしたの?」
    シャワーも浴びずに子どものように飛び込む。
    「はやく、あなたも入って」
    あなたはゆっくり、気持ちよさそうに寝そべる。
    そんなあなたに跨ってあなたの顔にキス。
    バラの香りに包まれてキス。
    首に手を回してキス。
    あなたの顔を眺めてキス。

    あなたの周りに集まる泡を両手ですくって口元に。
    私は息を吹きかけてとばそうとする。
    フーっと息を吹きかける。
    あなたの指が私の乳房に。
    ぎゅーと絞るように両方の乳房をもまれる。
    声を殺す。
    バスルームの中で声をあげるのは恥ずかしい。
    私が感じているのを確認するとさらに激しく揉む。
    いつもと違って力が入っている。
    あまりの痛さにあなたの指の上に手を置く。
    あなたの指の隙間からはみ出している乳首に当たる。
    「あっ!」一瞬、声が出てしまう。
    さらに力をこめて乳房を押しつぶすようにもみながら指の間に乳首を挟む。
    ああ!」痛さにまた、声が出てしまう。
    はみ出した乳首をさらに自分の指で摘む。

    あなたがからだを起こす。
    何?いつもと違う?
    さらに乳房に力が加わる。


    Ona4あっくう

    女性が運営している安心サイト!  40歳男性以上の男性募集中!
    男性以上の男性うん?

    sheri

    我慢するのよね

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (2) @ 女の性欲
    縛られて | いつもと違う2

    comment

    : 藍子 @-
    麻子さん、訪問&コメントありがとうございました。一緒にお風呂って幸せですよね。声を出すと響いて恥ずかしいけれど興奮してしまいます。私もこれからちょくちょく覗かせていただきますね。私の方にもリンク貼らせていただいたのでご報告します。
    2007/04/29 Sun 15:48:54 URL
    いいなぁ~ : coco @-
    こんばんは麻子さん!
    一緒にお風呂っていいですよね・・・。
    最近一緒にお風呂入ってないですぅ。寂しいわ~。
    麻子さん、ほんわか幸せな感じが伝わってきて、こちらも幸せ~♪
    お風呂出た後の展開が
    気になってドキドキしちゃいます~
    2007/04/29 Sun 22:41:20 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する