FC2ブログ

    土曜の午後3

    2007/04/19
    あなたが私から離れる。
    そして、逆さの私の顔を覗き込む。
    少し角度を変えて唇にキスをする。舌が、とろけそうな舌が入ってくる。
    思わず、吸い付く、そして、舌をからめていく。
    これもあなたに習ったキス。

    「さあ、楽な姿勢になって。辛かった?」
    からだをソファーに預ける。
    キャミソールはたくしあげられ胸の上で丸まり、ブラジャーは押し下げられ乳房は締
    めつけられている。
    もっと、恥ずかしいことにTバックは床の上。
    私はあわてて、足を閉じ、キャミを下ろそうとする。
    キャミに指がかかった瞬間あなたの唇が乳首に吸い付く。
    「あっ!」と声が、次は反対の乳首に。
    そして、舌で転がされると、どうにもならなくなる。
    もう、むき出しのアソコはどうしようも無いほどグショ、グショ。
    皮張りのソファーと肌がこすれる音がなんともいえない。
    入れて欲しい、乳房を差し出しながら叫びたくなる。

    「ねえ、今度は交代だよ。」と私から離れ腕を掴んで床に座らせる。
    今まで私が座っていたソファーに浅めに腰をかける。
    「おいで」と私をよぶ。
    まるで魔法にかかったみたいにあなたの足元にからだを寄せる。
    あなたは足を広げ、真ん中に私を座らせる。
    あなたの目をじっと見つめていると両手で頬を挟むようにやさしく撫でる。
    親指を私の口に入れる。待っていたように私は舌を使って親指を捕まえようとする。

    満足したあなたは両手を私の頭の後ろに回す。
    数回、やさしく撫でると自分のペニスに向かって押し下げていく。
    「さあ!お願い、麻子。」

    目をつぶって、唇を舌でぬらす。
    そして、唇を開いて一気にしゃぶる。
    すかっり固く太くなっているあなたのペニス。
    舌の上に載せて何度か往復する。
    時々、舌の先に少し力を入れるとあなたの溜息が聞こえる。
    タマを撫でながらペロペロと舌で愛撫を繰り返す。
    からだの位置を変えよとペニスを口から離そうとした瞬間。
    両肩をひざで押さえられ、私の頭の後ろにあったあなたの両手で押される。
    あなたのペニスが喉をつく。あわてて、喉を開くけれど間に合わない。
    今度は髪をつかまれ引き戻される。苦しさに舌を使ってペニスを外に出そうとする。

    でも、また、喉を突かれる。息も苦しい。
    何度、同じことを繰り返されたのかしら?


    gugu




    大人の女性の為のバイブ・ローター専門ショップ LoveMoonバイブ・ローター館


    sheri


    【熟女画像満載 18禁】
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (6) @ 女の性欲
    土曜の午後4 | 土曜の午後2

    comment

    こんにちわ! : タマン @m9ZkzM7w
    麻子さん・・・こんにちわです!!
    人妻AyaのHなとこ・・・のタマンです。リンクのメールまで頂きましてありがとうございます!! 早速、相互させて頂きました。今後ともよろしくお願い致します・・・。
    2007/04/20 Fri 17:41:36 URL
    上から : 訴濤 @-
    見てみたいなぁ麻子さんが我がジュニアをデュープなフェラテクでくわえてる所を… お返しはクリ舐め1時間でってて案はどうですかぁ?(クリちゃん赤く腫れあがるまで)
    2007/04/20 Fri 19:33:02 URL
    リンク : 麻子 @-
    こちらこそ、よろしくお願いしますね。また遊びに行きます。
    2007/04/21 Sat 12:47:33 URL
    : 麻子 @-
    そんな、赤くはれ上がったらこまりますよv-15
    2007/04/21 Sat 12:48:41 URL
    : るり @-
    苦しい苦しい…
    でも愛しくて。
    幸せなの!
    2007/04/22 Sun 23:42:43 URL
    苦しい : 麻子 @-
    苦しいけど愛しい。愛しいから苦しい。すごくよくわかります。
    2007/04/23 Mon 10:21:32 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する