FC2ブログ

    土曜の午後

    2007/04/17
    天気の良い土曜の午後、ソファーでグタグタしているわたし。
    お気に入りのオレンジのティーバックとブラとキャミだけで
    誰もいないからいいかな?
    ソファーの背に足をのせて逆立ちのように頭を下にしてみる。
    景色が反対に見える。
    ついでに背中をそってみる。背骨が伸びて気持ちが良い。
    首も思い切り伸ばしてみる。喉が伸びる、気持ちが良い。

    ねえ、あなたこっちにきて!早く。
    逆さのままであなたを呼ぶ。
    きょとんとしているあなたの顔も反対にみえる。
    ねえ、ズボンもパンツも脱いでみて!
    戸惑ったあなたの顔が好き。

    じゃ、こっちにきてと逆さのまま手招きをする。
    早く、早く、いいこと思いついたの。
    大丈夫、楽しいから。
    困ったように私に近づくあなた。
    あなたのベルトに手を伸ばし捕まえてはずす。
    何をしたいのかがわかったあなたはあわててバスルームに飛び込む。

    そのままで、いいのに。
    じれったい。今、この瞬間がいいのに。
    でも、待ってあげる。

    あなたの姿が、視界に入ると舌を出す。
    あなたが近づくと唇と目を閉じる。
    両手であなたのお尻を捕まえる。
    私の大好きなペニスが私の鼻にぶつかる。
    もう少し、頭を下に落とす。
    今度は唇に当たる。
    クニュっとした感触が唇に。
    軽く、羽よりも軽いキスを贈る。
    触れるか、触れないかの微妙なキス。

    ピクンっと跳ねる、鼻の上にぶつかる。
    この姿勢では口の中には入れられない。
    顔の上を跳ね廻る。
    捕まえなければ。
    思い切り舌を伸ばして裏側から責める。
    お尻を思い切り引き寄せる。
    でも、口の中には入らない。
    下からペロペロ舐めあげるのが精一杯。
    姿勢を変えてと思ったら、
    あなたの手がソファーの背に投げ出されていた
    私のひざを掴む。

    続く

    lip


    エログ-(エログランキング)


    人気blogランキングへ

    女性が運営している安心サイト!  40歳男性以上の男性募集中!

    sheri

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (4) @ 女の性欲
    土曜の午後2 | 画像

    comment

    いい時間ですね : 遥 @-
    おひさです。
    日曜の遅い朝って雰囲気ですね。
    そういう空気ってなんかいいんですよね。
    いいなあああ~~~~
    私ももっとエロチックなシチュエーションでしたいよぅっ!
    2007/04/17 Tue 23:56:47 URL
    下から~ : 訴濤 @-
    いぃですねぇ~上から見下ろしながら麻子さんの舌技を感じながピクピク君の先っぽからガマンのお汁が一滴糸を引きながら… 続く☆
    2007/04/18 Wed 07:05:28 URL
    いい時間 : 麻子 @-
    のんびりできて、しかも二人っきりで好きなことして。最高ですよね。
    2007/04/18 Wed 11:08:43 URL
    下から : 麻子 @-
    かなりエッチな状況ですよねv-10
    女って羞恥にも性的昂奮をおぼえるのでしょうか。
    痛みと快感は紙一重だといわれました。
    2007/04/18 Wed 11:11:00 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する