FC2ブログ

    画像

    2007/04/15
    今日はちょっと日記も一休みして、画像を中心にしました。
    以前あのひとにプレゼントしようとしてセルフ写真に挑戦しました。
    でもなかなかうまく撮れなくて…何枚かは送りましたけど。
    ブログにアップできるような画像はまだですね。
    あの人が参考に送ってくれる画像は、処理されていて簡単にアップできます。
    これはオナニーシリーズだそうです。本当は勝手に使用してはいけないけど、ごめんなさい使ってます。
    これを自分と置き換えてみたりして、想像しちゃうと…はあ。
    訪問させてもらってるみなさんのブログはすごいですね。

    Ona5

    Ona4

    Ona2


    人気blogランキングへ
    エログ-(エログランキング)


    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    comment (2) @ してみたいこと
    土曜の午後 | どうして欲しい

    comment

    毎度です☆ : 訴濤 @-
    麻子さんのマイペースで更新すればいぃのではないのでしょうか♪俺的には毎日覗かせてもらってワクワクでピクピクしてますょ♪またピクピクするようなHなコメント、Hなオ?コ期待してますょ~ぉ☆ 季節の変わりめ体調管理にお気を付け下さい♪♪
    2007/04/17 Tue 07:04:33 URL
    : 麻子 @-
    ありがとう。自分のペースで行くようにしますね。
    本当ですねからだには気をつけましょう、お互いに。
    2007/04/17 Tue 13:34:27 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する