FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    どうして欲しい

    2007/04/12
    今度、会ったら何がしたい?やってみたいことは何でもやってみるといいよ。
    とあの人からのメール。
    特に思いつかない。そのときにならないとね。
    あっ、そうそう、思いついた。
    やはり、私っておかしいかも?

    やわらかいままのあの人を口に咥えてみたい。
    いつもはすぐに固くなってしまうんだけど、やわらかいままでしばらくね。
    無理かな?
    クチュクチュと舌で、転がしてみる。
    そして、ほんの少し吸ってみる。そして、さらに、吸いながら先端の部分まで。
    そこで、止まって舌の先で突いてみる。
    少しだけ固くなっていたらいいな。

    今度は唇を話して袋の部分に急に吸い付く。思い切り吸い付く。
    で、また、離しす。
    さらに袋に狙いを定めて唇をかぶせる。歯を立てないように噛んでみる。
    噛んだら舌で舐めてみる。

    少しだけなら固くなってもいいんだけれど。
    やわらかいままのあなたを味わってみたい。
    舐めたり、吸ったり、噛んだりしたい。
    大丈夫、痛くないようにするからね。
    何度も、何度も。
    舐めたり、吸ったり、噛んだりを繰り返す。

    そんな刺激で太く、固くなったら
    大きく口を開いて思い切りのどの奥のほうまで飲み込んでみる。
    そして少し、歯を立てながら、舌を使いながら。
    さらに、頭を持ち上げるようにググッと感じたら
    口を離してあなたの顔を見て聞くの。
    どうして欲しいって?

    こんなのはいやかな?

    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ
    korette

    ここまでは見せてもOKなのかしら?
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (8) @ 女の性欲
    画像 | あのときの夢

    comment

    : るり @-
    柔らかい彼が、私の口の中で、私が与えた刺激で大きくなってくれたら…とっても素敵!
    逞しいさも好き、優しさも好き!ねっ!!
    2007/04/13 Fri 23:24:36 URL
    : 麻子 @-
    はいそうですね。やさしさって大事。
    2007/04/14 Sat 12:09:28 URL
    お久しぶりです◎ : 訴濤 @-
    同じ40代ですが毎日ワクワクピクピクしながら覗きに来てます♪今回もジュニアの先っぽから滲み出るほど興奮ピクピクです◎そんな麻子がいぃなぁ~♪ 濡れたお汁をナメしたいなぁ~
    2007/04/14 Sat 15:18:02 URL
    : 麻子 @-
    あんまり頻繁に記事アップできなくてごめんなさい。このところ疲れているみたいで。でも来てくれる人がいると思うと励みになります。
    ありがとう。
    2007/04/14 Sat 16:01:28 URL
    コメントありがとうございます! : 美咲 @mQop/nM.
    麻子さん!コメントありがとうございます☆☆
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

    画像のことですが、写真を1人で撮るときはタイマーをセットして、
    写真を撮っています。モザイクや名前や光などの編集は無料画像編集ソフトのJTrimをダウンロードしました。

    もしわからないことがあったら、気軽に質問してくださいね☆☆
    コメントありがとうございました。
    2007/04/14 Sat 20:02:28 URL
    : 麻子 @-
    そうなんですか。綺麗でうらやましい。
    私はセルフまでは自信がなくて…。あの人が送ってくる拾い物?画像がせいぜいかな。
    2007/04/15 Sun 11:38:03 URL
    はじめまして☆ : ViVi @1xNEaIPA
    訪問ありがとーデス。。
    同じ40代・・・うれしーな(^^ゞ
    でも、、まだまだ貪欲なViVi。。
    もっと、こしてほしい・・って言えない年代なのかな。。

    どうしてほしい?
    とは、聞けるのに。。。
    これからも、仲良くしてくださいねー♪
    2007/04/15 Sun 16:49:47 URL
    サラです♪ : サラ @-
    麻子さん遊びにきれくれはってありがとう^^*
    やっぱり書く内容がとてもリアルである意味
    羨ましくなっちゃいます。。。
    わたしも、もっと思い出してリアルに書いてみようかな♪
    リンクの件は喜んでお受けしますね(o^-^o) ニコッ!
    これからも、どうぞよろしくお願いしますね
    2007/04/15 Sun 20:55:31 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
