FC2ブログ

    あのときの夢

    2007/04/08
    通勤途中の駅のホーム。
    いつもと変わらない景色の中で、いつもと変わらない時間を過ごす。
    ふと、目をあげると急行列車が走り去る。混んでいる。
    ほんの一瞬走り去る列車からの視線を感じ、目で追うと・・・
    忘れかけていたあの年下の彼だった!


    いや、あの人の愛撫とは違う?そんなはずは無い・・・
    丹念に乳首を舐められている。
    まずは、乳首に吸い付いて、軽く歯をたてる。
    痛い!今度は乳房ごと飲み込むように咥える。そして押し付けてくる。
    やはり、あの人じゃない。
    こわい。イヤ。でも、声にならない。
    カラダをひねって?でも、カラダが動かない。
    腕がうごかない。
    おそるおそる目をあける。
    だれなの?見えない。
    目を開けたはずなのに何も見えない。

    誰かが、ひざを押さえ、足を開こうとする。
    イヤ。ダメ。でも、カラダが動かない。
    力を入れたはずなのに簡単に開いてしまう。
    誰かの息がアソコにかかる。
    まるで、匂いを確かめるように・・・
    恥ずかしくて目を閉じる。
    「すぐに、気持ちがよくなるから。力を抜いてごらん。」と囁くような声が聞こえ
    る。
    そして、温かいアソコに吸い付く。
    いやなのに、声が漏れそうになる。腰を振って、足を閉じようとする。
    今度は乳首にも吸い付かれたような感触が。
    両方同時に?どういうこと?
    相変わらず腕は抑えあられたまま動かない。
    足も開かれたまま閉じることができない。
    「ほら、気持ちよくなってきたみたい。」と言いながら音を立ててアソコに吸い付
    く。

    やはり、乳首にもアソコにも唇を感じる?どういうこと?
    考える間も無く指がアソコに入っていく。クチュクチュ音を立て突かれる。
    さらに、かき回されるとどうか、なりそう。
    はじめは1本、そして2本になる。
    さらに乳房も鷲づかみにされている。静かに揉まれている。
    乳首も痛いくらいグリグリ掴まれて。舐められて。吸われて。
    もう、どうかなりそう。声ももれてしまう。

    「気持ちいいだろ。もっと、気持ちよくするから、後ろを向いて、お尻を突き出し
    て。」
    いやぁ、と叫ぶ。私には屈辱的な格好なのに、ものすごく感じてしまう。
    すると、指をアソコから、抜くと、お尻のほうにもっていく。
    いや、止めて。そこは、いやなの。というと。
    「じゃ、後ろ向きになってお尻を突き出してごらん。」
    目は開いているのに何も見えない。
    力を抜くとクルリと裏返しにされる。
    腰を抱えられ、お尻を突き出す格好になる。
    指を3本にしてアソコに突き刺す。そのまま、抜き差しを繰り返す。
    クチュ、クチュから始まってビシャ、ビシャと音が大きくなる。
    いや、いやと言いつつも、腰を振ってしまう私の頬に固いものが当たる。
    「ほら、好きだろう?咥えたいんじゃない?」と頬にあてる。
    「早く、しゃぶって!」手を添え、口元に。
    イヤ、なぜだか口の中はイヤ。顔を横に振る。
    「じゃ、こっちかな?」と言いながらお尻に親指をあてがう。
    あぁ、口を開いて咥える。
    髪を掴まれ、押し付けられる。
    さらに、アソコを突き刺す、ジューっと熱いものが腿を伝わる
    「すごい!噴出している。今度は、これを」と言いながら指を抜き、ペニスを突き立
    てる。

    なぜ、イヤ、と叫ぼうとした瞬間、目が覚める。
    なんで、こんないやらしい夢を見たの?
    ここから先はまだ、味わったことのないもの。
    囁き声は列車の中に見つけた年下の彼の声。
    確かに忘れかけていた彼の声だった。
    なぜ?

    なんだか怖くて、あの人にメールをした。
    怖い夢を見た、その上、考えられないようないやらしい夢だったって。
    あの人から返信が
    どんな夢か知りたい。恥ずかしくないから教えてと・・・

    やはり、こんな恥ずかしい夢は教えられない。
    私って欲求不満なの?
    でも、それはあの人のせいなんだから。

    人気blogランキングへ


    amy

    これはセルフではありませんので。

    エログ-(エログランキング)
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (0) @ 女の性欲
    どうして欲しい | 3本の指で

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する