FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    火照る体を我慢して

    2007/03/15
    あの人と過ごしてから、カラダの火照りがおさまらずにいます。
    思い出してブログを書いているので仕方ないですよね。
    書いていると不思議と感触も鮮明に蘇ってきます。
    特に今回は口の中の感覚がものすごく焼きついています。
    舌の先も、唇も、喉の奥も、口の中も・・・
    思い出すと濡れてきます。そして、欲しくてたまらなくなります。
    それを毎晩、我慢しているのですから・・・
    この頃は少しはできるようになったオナニーでごまかすようにしています。
    最近あの人と会った時のあの人のカラダの状態が???
    そんなことはありえないとは思いますが「ずっと我慢してたよ」ということばを信じ
    たくなるような。
    一緒にいる間のやさしさも。
    わたしが変わったせいで、そう、感じるのかも知れませんが?
    だから、わたしも、このカラダの火照りを次に会うときまで我慢しようと思っていま
    す。
    どうしてもの時はオナニーかな?
    我慢していた分だけすばらしいことになるような気がするから!
    できればもう少し頻繁に会うことができればよいのですが・・
    会えないぶんだけ熱くなる?
    となるともっとあの人を攻めちゃうかも?

    人気blogランキングへ
    エログ-(エログランキング)

    sleep

    こういう画像って、どんなサイトから?もしかしてゲイサイト?
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (0) @ 女の性欲
    思うままに | 私のお願い 「中に出すのはダメ?」

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
