FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    私のお願い 「中に出すのはダメ?」

    2007/03/14
    ねぇ、中に出すのはダメ?
    それはマズイでしょう。
    何で?もう、大丈夫じゃない?
    まだ、生理あるでしょう?だからダメ!
    もしも、できちゃったらちゃんと産んで育てるから。お願い!
    バカなことを言わないで、ダメなものはダメ。

    もう、ダメばかりでつまらない。何でもやってもあげるって言っていたのに。
    これだけはダメと拒否する。

    ねぇ、いつまで生理ってあるの?
    個人差があるからね、いつまでって言えないよ。

    そんなことに真面目に答えなくたっていいのに。
    あなたはわたしの背中を赤ちゃんをあやすようにトントンたたく。
    わたしはあなたの胸に顔をつけてあなたの胸の鼓動を聞きながらの会話。

    ねぇ、わたしの中に出したらきっと気持ちいいよ。
    そうだね。でも、ダメ。そのうちにね。

    今度はあなたのおなかの上に移動してあなたのペニスを観察しながらの会話。
    あなたはわたしの髪を撫でている。

    ねぇ、出してみたくないの?本当にいいよ!すごく、気持ちいいよ!
    あなたは何も答えない。そっと髪を撫で続ける。
    あなたのペニスを指ではじく。すごく緩慢な動きをする。
    もう一度指ではじいてみる。
    もう、大きくなっているよと言いながら私のあまり大きくない胸をこすりつける。
    自分でこすりつけてわたしは切ない声を上げる。
    胸を押し付けると跳ね返してくる。熱くて!太くて!あ~、たまらない!
    あなたの上にまたがる。
    熱くて固い、それに太い。足を片方立て少し高い位置に腰を上げる。
    そしてすっと狙いを定めて腰を下ろす。
    あ~、ダメ。入らない。
    今度は指を添え同じことをする。
    グッと、入り口で詰まる。あぁ、っとわたしの声が漏れる。
    きつい、すごくきついとあなたがうわごとのように繰り返す。
    わたしはゆっくり呼吸を整え、吐きながら腰を落としていく。
    すごくいいよ。入っているよ。
    あなたはわたしの腕を掴み腰を振り上げる。
    突き上げられてわたしも腰を振って応える。
    しまるよ。締まっているよ。すごい、ものすごい。
    わたしは肩で息をすることだけで何もできない。
    胸が波打っている。あなたの腕を掴んでわたしの胸にもっていく。
    はじめを大きく乳房を揉みながら腰を突き上げる。

    そのまま、中に出して!お願い!
    気持ちいいの、だから、お願い、中に出して!

    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ

    tama

    いったいどこから見つけてくるのかしら?タイミング良すぎる
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    comment (6) @ 女の性欲
    火照る体を我慢して | 一晩中あなたを

    comment

    子宮の中に : 訴濤 @-
    ドクドクと中出しして欲しいょネ 中で彼のが感じたいょネ☆ 中出しはお互いが気持ちをわかりあえるクライマックスだから◎何度もおねだりして甘えてみたらどうですかぁ♪中出しの成功を祈ってます♪
    2007/03/14 Wed 12:41:06 URL
    : 麻子 @-
    はいできればそうしたい。
    2007/03/14 Wed 21:04:14 URL
    ゴメンナサイ♪ : 訴濤 @-
    色々な事情があるのに軽率ないぃ方したみたいで失礼しました! でも気持ちはいじらしいほどわかってるので…麻子命(理由はナイショ)
    2007/03/14 Wed 22:24:34 URL
    : 麻子 @-
    いいえそんなお詫びなんて要りませんよ。怒ってるつもりはありませんからv-290
    2007/03/15 Thu 11:22:36 URL
    : るり @-
    やはり命の関わる深刻な悲しい問題になりかねません。
    本当にそのまま欲しいなら、妊娠を望まないなら、麻子さんがリングを入れることをお勧めします。
    10万程度です。リスクは少ないようです。
    私は癌手術後の定期健診があるので入れることは出来ません。
    無防備に彼を攻めても、可愛そうです。それはそのまましたいのは誰しも同じ。
    その後の現実的な問題を、感情に流されず、理性的に考えられる彼は、立派と思います。
    そうすれば気兼ねなく出来ると思いますよ。
    2007/03/15 Thu 18:03:52 URL
    避妊 : 麻子 @-
    はい、「本当に相手のこと考えるならコンドームまで使わないといけないんだけどね…」とまで言ってくれる人なんです。もちろんこれは病気予防のためより、完全避妊策としてです。とにかく見事なくらい射精コントロールできるみたいですけど。
    リングのアドバイスありがとうございます。
    2007/03/15 Thu 22:02:26 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
