FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

<<ブログタイトル替えます。  | ホーム | ア〇ルセックス>>

電気マッサージ 

2017.05.08

アダルトグッズの商品としてはバイブと呼ぶのが一般的だそうです。

通販でも手に入るようなので一度買ってみようかと

なぜなら、一度使った経験があって、それがあまりに衝撃的だったから。

実は以前このブログ内でも紹介しましたが、新規開店のホテルで

部屋にその電マがサービスとして置いてあったことがあって(もちろん持ち帰りはできない)、

彼がそれで私にいたずらしようとしたんです。

Aki_Tanihara_1383_00234s.jpg



私は「そんなものじゃ、感じないと思うけど」と軽く応じたんですが、

彼がその機器を私のあそこに当てて30秒しないうちにシーツがビショビショに

なってしまいました。

その記憶がたまに蘇るとからだが熱くなります。




どうせならかわいいのが良いです
ZEUS エレクトロバイブワンド
ZEUS エレクトロバイブワンド
ZEUS エレクトロバイブワンド


フェアリービューティ

フェアリービューティ
フェアリービューティ



フェアリーミニ
フェアリーミニ

フェアリーミニ



フェアリーポケットミニ
フェアリーポケットミニ

フェアリーポケットミニ


やっぱりこの女優さん好きです














デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1228位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR