FC2ブログ

    一晩中あなたを

    2007/03/13
    視線を感じる?暖かい光の中で・・・
    薄目を開けて確認する
    わずかな空間を隔てたベッドの上でわたしを眺めているあなたがいる
    どうしたの?ねむれないの?大丈夫?
    声をかける
    この頃、このくらいの時間に起きてしまうんだよとあなた
    そう、夜中にメールが来る
    はじめは時差?それともメールがおかしいのかな?と思っていた
    そうか、ひとつ謎が解けた!

    ねぇ、戻ってきてと甘える
    もう、つかれちゃったの?と悲しそうにする
    何も言わず隣に戻ってきてくれる、うれしい!とっても!
    そして、後ろから抱きしめてくれる
    わたしはそっとあなたのペニスに手をのばす
    遠慮がちにね
    そしてあなたの顔色をうかがう?
    触っていていい?と問いかける
    うん、いいよと答える
    ねぇ、この格好は触りにくいわと訴える
    じゃ、好きなようにとカラダを離す、あなた
    ダメ、離したらと抱きつく
    そうなるとやはり触りにくい
    ひざであなたのペニスをまさぐる
    やさしく、やさしくね!気持ちよさそうなあなた
    ひざに力を入れてみる
    あっと声が漏れる、さらに力を加えるとああっと声が、もっと力を、するとあああっ
    と叫ぶ
    痛かった?ごめんね、だって、私のことずっと放っておくからと訳のわからない言い
    訳をする
    今度はタマを握ってみる
    クニュ、クニュと規則的に繰り返す
    ねぇ、また、大きくなっちゃたよ、どうする?このままでいいの?
    なんか眠くなっちゃった。ぜんぜん、眠くないけれど手を離して後ろを向く
    本当は離れたくないけれど
    呆然としているあなた、
    うそよ、わたしだって眠れない、こんなよとカラダを擦り付ける
    あなたを押さえつけるようにあなたの上にのってカラダをずらしていく
    そしてまた、あなたの大きくなった部分にキスをする
    ビクンっと跳ね上がる、ものすごく元気でうれしい
    あなたはあえぎながら、今度となにか言おうとするけれどさえぎって
    わたしの好きなようにさせてと思い切りあなたを喉の奥まで飲み込む
    そして、喉の奥を波打たせながらあなたを刺激する
    さらに、喉を開け、息を吸い込む
    あなたの切ない吐息が・・・
    もっと、たくさん喜ばせてあげるからね
    だって、あなたのすべてが大好きだから


    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ

    latex

    こんなの着けたら…それだけで変になりそう
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    comment (1) @ 女の性欲
    私のお願い 「中に出すのはダメ?」 | あなたの自由に

    comment

    なんか… : 訴濤 @-
    初めまして!麻子さんの優しさと少し寂しがり屋さんの所が女性にしかない可愛らしさがいぃすねぇ~ また覗きに来ます!
    2007/03/14 Wed 07:48:41 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する