FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

<<私のお願い 「中に出すのはダメ?」  | ホーム | あなたの自由に>>

一晩中あなたを 

2007.03.13

視線を感じる?暖かい光の中で・・・
薄目を開けて確認する
わずかな空間を隔てたベッドの上でわたしを眺めているあなたがいる
どうしたの?ねむれないの?大丈夫?
声をかける
この頃、このくらいの時間に起きてしまうんだよとあなた
そう、夜中にメールが来る
はじめは時差?それともメールがおかしいのかな?と思っていた
そうか、ひとつ謎が解けた!

ねぇ、戻ってきてと甘える
もう、つかれちゃったの?と悲しそうにする
何も言わず隣に戻ってきてくれる、うれしい!とっても!
そして、後ろから抱きしめてくれる
わたしはそっとあなたのペニスに手をのばす
遠慮がちにね
そしてあなたの顔色をうかがう?
触っていていい?と問いかける
うん、いいよと答える
ねぇ、この格好は触りにくいわと訴える
じゃ、好きなようにとカラダを離す、あなた
ダメ、離したらと抱きつく
そうなるとやはり触りにくい
ひざであなたのペニスをまさぐる
やさしく、やさしくね!気持ちよさそうなあなた
ひざに力を入れてみる
あっと声が漏れる、さらに力を加えるとああっと声が、もっと力を、するとあああっ
と叫ぶ
痛かった?ごめんね、だって、私のことずっと放っておくからと訳のわからない言い
訳をする
今度はタマを握ってみる
クニュ、クニュと規則的に繰り返す
ねぇ、また、大きくなっちゃたよ、どうする?このままでいいの?
なんか眠くなっちゃった。ぜんぜん、眠くないけれど手を離して後ろを向く
本当は離れたくないけれど
呆然としているあなた、
うそよ、わたしだって眠れない、こんなよとカラダを擦り付ける
あなたを押さえつけるようにあなたの上にのってカラダをずらしていく
そしてまた、あなたの大きくなった部分にキスをする
ビクンっと跳ね上がる、ものすごく元気でうれしい
あなたはあえぎながら、今度となにか言おうとするけれどさえぎって
わたしの好きなようにさせてと思い切りあなたを喉の奥まで飲み込む
そして、喉の奥を波打たせながらあなたを刺激する
さらに、喉を開け、息を吸い込む
あなたの切ない吐息が・・・
もっと、たくさん喜ばせてあげるからね
だって、あなたのすべてが大好きだから


エログ-(エログランキング)
人気blogランキングへ

latex

こんなの着けたら…それだけで変になりそう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

なんか… 

初めまして!麻子さんの優しさと少し寂しがり屋さんの所が女性にしかない可愛らしさがいぃすねぇ~ また覗きに来ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakolovesex.blog69.fc2.com/tb.php/26-668fbe51

 | HOME | 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1228位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR