FC2ブログ

    あなたの自由に

    2007/03/12
    夢中であなたにしがみついてあなたのペニスを咥えている
    あなたは壁に寄りかかり耐えている
    わたしは舐めたり、吸ったり、歯を立ててみたり
    思い切り喉の奥まで吸い込んでみる
    あなたを飲み込もうとするようにわたしの喉が大きく動く
    とても気持ちがいい
    その瞬間、あなたの両手がわたしの髪を掴む
    そして自由に動かす
    あなたに自由を奪われたわたしは
    さらに興奮したあなたのペニスをわたしの口の中で膨らむ
    呼吸ができない、必死で呼吸をしようともがく
    ペニスを押し出そうともがく
    あなたはわたしの髪を離さず押し付ける
    あなたの自由にされて
    あなたに自由を奪われて
    あなたの一部になったようです
    遠くの方であなたの声が聞こえる
    意識が遠くなる
    さらに髪に力が加わる
    あなたはわたしの口を使って自分のペニスをこする
    また、呼吸が苦しくなる
    苦しさで声が漏れる、涙も
    おかしな気分
    でも最高

    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ
    皮下着

    これは勝負下着とは言えないかも
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (2) @ 女の性欲
    一晩中あなたを | 熱い滴り

    comment

    始めまして美咲です : 美咲 @EBUSheBA
    始めまして、美咲といいます。

    つい最近わたしもエッチなエログを書き
    始めたのですが、人が入ってきません
    。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

    il||li_| ̄|○il||l...ガーーン!
    なので、もしよかったら相互リンクしてくださいっ
    ┃電柱┃_・)ジー

    [壁]ロ゚)ハッ
    もちろん私の方はトップページにリンク
    させていただきました。
    よろしくお願いします。
    m(_ _)m

    美咲のエッチなエログ日記
    http://kakinotane.7.dtiblog.com
    2007/03/13 Tue 11:00:46 URL
    : 麻子 @-
    ありがとうございます。そうですね、私もどうやったら訪問してくれる人が増えるかはよく判りません。でも友達や仲間を増やすことは必要みたいですね。ただそれはやみくもにではないみたいですけど…
    2007/03/14 Wed 11:26:26 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する