FC2ブログ

    熱い滴り

    2007/03/08
    眠ってしまったの?どのくらい眠ったのかしら?ここは?
    そう、今日は帰らなくて良かったんだ。
    あなたの規則正しい寝息が聞こえる。あなたの腕がしっかり巻きついている。
    何も着けていないのにとても暖かい。
    わたしの耳に寝息がかかる。
    ちゃんとお願いしていた通りにしっかり後ろから抱きしめていてくれた。
    少し迷う。でも、我慢できない。
    あなたの腕の中でくるりと回転する。わたしがあなたに抱きついて唇を重ねる。
    一度、キスをしたら眠ろう、だってあなたはずーーっとお仕事だったから。
    その上、私のお守りではね。明日もお仕事だから、キスを一回だけ。
    わたしはあなたの唇に吸い付く、想いを込めて。
    想いがつうじたのかしら、あなたも吸い返す。んー!だめよと思うものの・・・。
    心とカラダは正反対。もう、止まらない、我慢できない。
    あなたの頭にしがみつくように、唇を、舌を・・・。
    また、止まらなくなってしまって。あなたの唇がうなじを這って乳首で止まる。
    そっと、吸い上げるとわたしの口から声が漏れる。
    舌で転がして、歯を立てる。そして、痛いほど吸い付いてくる。
    とても気持ちがいいの。声が震えてしまう。となりに聞こえないかしら?
    あぁ、もうどうでもいい。だって考えられないんだから。
    両手で乳房を揉まれながら、唇で吸われながら。
    その上、あなたは、足をわたしの足の間に入れて足を閉じさせてくれない。
    足に力が入らない。
    なんだかアソコが熱い。いつもシーツを握り締めている手をはずして自分のアソコ
    に、・・・。
    ぐっしょり、仰向けに寝ているのでお尻のほうまでぬれている。
    わたしのアソコの濡れ方が半端じゃなくて。指にも滴りおちる
    腿を伝うこともほとんど毎日。
    中指を入れると吸い込まれていく。物足りない。動かしても物足りない。
    足を立てて左手で自分のアソコを開き、右手の指を出し入れする。
    ものすごい音が出ている、いやらしくて、恥ずかしい。
    あなたはそんなわたしの変化に気がついてわたしを見ている。
    イヤ、見ないでと言ってはいても止められない。
    はじめは指のほうが動いていたのに、もう、腰が動くようになった。
    恥ずかしいといいながら腰を浮かせあなたの見やすいほうにカラダを差し出す。
    すごいよ、いいからやめないで、気持ちがいいんでしょとあなたが声をかけるけれ
    ど。
    本当はあなたが欲しいんだけれど、これもものすごく気持ちが良い。
    アソコはとろけてしまったかのようになっている。
    オナニーもできるようになったけれどこれは初めて。
    指が入っていくとものすごい勢いで締め付けてくる。
    何重の壁が押し寄せてくる。指の角度を変えてさらに突いて行く。
    カラダに痙攣が。
    でも最後までは。あと少しでというところでカラダが覚める。
    できたらあなたと一緒にいきたいと思っているから。
    やはり、指よりあなたのペニスをアソコに入れたいの。

    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ



    脱ぐところは恥ずかしい
    脱ぐところって恥ずかしい…でも下着も見て欲しいかも
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (8) @ 女の性欲
    あなたの自由に | 射精してるとこが見たいの2

    comment

    エロい~♪ : ここあ @-
    コメントありがとでした。
    ここあも遊びに来ちゃいました♪
    なるほど、さとしさんがお邪魔するわけです。エロい~。
    2007/03/08 Thu 00:36:13 URL
    ご主人がうらやましい : H大好き @-
    僕ならそこで終わらず
    麻子さんの股間に顔を埋め
    たっぷりクンニ、マン汁を味わい
    いきり立ったペニスを生挿入、入れ出しを楽しみ膣内射精
    翌日は睡眠不足でも充実感でいっぱいです。

    スカートめくって下着を見たいし
    パンストとショーツを脱がす時女性が腰を浮かすのは、
    いつでも興奮します。
    2007/03/08 Thu 10:22:45 URL
    コメントありがとう : 麻子 @-
    そんなにエロいですか(笑)?でも正直な気持ちなんですよ。
    あ、それと私は結婚はしてません。悪しからずv-10
    2007/03/09 Fri 14:28:26 URL
    共感できます。。。 : ユキエ @qIVG1nSo
    私のところへもご訪問ありがとうございました♪
    この日記を読んで、彼とお泊りした時の事を
    思い出しましたv-402
    また遊びに来ますね♪
    2007/03/10 Sat 22:24:08 URL
    共感 : 麻子 @-
    ありがとう。共感できることって、きっといろいろありますよね。
    2007/03/11 Sun 11:32:50 URL
    ますます麻子さんのマンコに
    入れたくなりました。
    2007/03/11 Sun 16:31:34 URL
    ご訪問ありがとうございました。 : 祥子 @NqNw5XB.
    はじめまして、コメントありがとうございました。
    妄想を実行できるのなら、それが一番幸せですね。素敵なパートナーの方と、素敵な時間♪
    これからも時折伺わせていただきます。
    2007/03/12 Mon 13:28:53 URL
    こちらこそ : 麻子 @-
    私も遊びに行きますね。
    2007/03/12 Mon 18:38:21 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する