FC2ブログ

    射精してるとこが見たいの2

    2007/03/06
    最初はおそるおそるだったの。
    飲み込んだ時になんともなかったからあれって思っていた。
    昔はあの味が苦くてあまり好きじゃなかったけれど
    それで喉に直接流し込むことをおぼえたのよね。
    一度目は口の中にある時間が短かったのでわからなかったのかな?と思った。
    この間は咥えたままで飲み込みにくくて時間がかかったんだけど
    じゃ、空気に触れると変わるのかななんて思ったので試したけれど
    全部舐めてしまいたかったんだけれど・・・
    それも恥ずかしくて。


    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ

    back3

    エッチな女性が書いたブログに紹介してもらいました。そこから観にきてくれた人ありがとう。想像したよりは過激じゃないでしょ。

    [PR]

    comment (3) @ 女の性欲
    熱い滴り | あなたの射精してるとこが見たいの

    comment

    素敵な女性ですね…(^o^) : ウルトラマン @-
    初まして(^_^)麻子さんのブログ最近みて素敵な女性だなぁと思いました(^^;)僕も40代の男ですし~彼女も40代のひとです(^o^)同じ40代としてますます素敵なブログにしてください(*^_^*)シュワッチ!
    2007/03/07 Wed 10:33:12 URL
    ありがとう : 麻子 @-
    コメントありがとう。ブログ開設されているならお知らせください。遊びに行きます。
    2007/03/07 Wed 10:56:59 URL
    味わいたい : アスパラ @-
    始めまして、僕も麻子さんにフェラしてほしいし
    麻子さんの乳首しゃぶりたい
    熟れたマンコ、たっぷりクンニしたいです。
    もちろん生挿入、マンコの中で射精もしたい。
    2007/03/07 Wed 16:17:03 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する