FC2ブログ

    あなたの射精してるとこが見たいの

    2007/03/05
    あなたが射精しているところが見たいの。
    こんなのは恥ずかしいでしょう?イヤよね?と意地悪なことを書く。
    今度会ったらやりたいことをすればいいとあなた。
    本当に覚えていてくれてひとつずつ、実行してくれる。
    ほら、見てて、見たかったんでしょ?
    ん~、もったいないなぁ!疲れちゃうでしょ?
    大丈夫だよ、まだまだ。

    でも、あなたに触れていたいから、唇を近づける。
    あなたは自分の指をはずし、私のしたいことをさせてくれる。
    さっきの私の唇の感触を覚えてくれているせいかしら?
    私が咥えると驚くほど元気になるあなたの分身。
    とてもうれしい、とても愛おしい、ものすごく可愛い。
    思わず、お口をはずして、あなたの唇にキッス。
    あなたにまたがる形になって指であなたの乳首を摘みながら。
    あなたの唇に何度も何度も軽くキスを繰り返す。
    私の全身で喜びを伝えたくてあなたのカラダに私のカラダをこすりつけながら。
    何度目のキス?あなたは私の頭を軽く押さえ、私の唇に舌を・・・
    今度は夢中で舌を吸う。あなたの舌に私の舌をからませて吸い上げる。
    私の太ももの辺りにあなたの分身が・・・
    下半身がものすごく熱くなっているのがわかる。
    あなたの分身を摑まえて少しカラダをずらし、腰を浮かせる。
    あなたが欲しくて、私の熱い部分にあてがう。あなたも、熱い。
    いつものように太くて立派なあなたの分身・・・
    私は指を添え私の熱い部分に導く。
    あ~っ!私の口から熱い吐息が漏れる。
    そう、あなたの分身は吸い込まれるように私の熱い部分に。
    残された私の指には熱い液体がからみついていた。

    あなたの上でそっと、でも、深く息を吸う、そして声とともに吸い込んだ息を吐き出
    す。
    あなたを急に締め付けたりしないように、
    あなたを外に押し出したりしないように、
    ゆっくり腰を動かしてみる。はずかしいけれど、とても、気持ちが良い。
    あなたをわたしの中で感じる。目を閉じるとさらにあなたを感じることができる。
    すごいよ、締め付けられてる、気持ち良いよ。もっと動いてごらん。
    あなたの声に励まされ腰をクネクネさせる。
    あなたの指が私の乳首を摘む。これもお願いしたことだった。
    少し強くねって私があなたにお願いしたのよね。
    あなたが乳首を摘んだり、乳房を掴むと、わたしのアソコは正直に反応する。
    するとあなたの分身もわたしの中でますます、元気に暴れる。
    もう、お願いこのまま、このまま、わたしの中に。

    もう、我慢できない、ほら、こっちに来てとあなた。
    いや、はずしたくない。もう、お約束なんかいいのに。
    あなたはわたしを自分のカラダから降ろしてわたしの頭を自分のおなかに乗せる。
    片手でわたしの頭を撫でながら片手で自分自身を愛撫する。
    ほら、もうすぐだからとあなた。わたしは見やすいようにカラダを起こして目を凝ら
    す。
    とても苦しそうなあなた、わたしは、あなたの太ももを撫でながら。
    あ~っとあなたの口から声がもれたと同時にピューっと白い液体が飛び出る。
    気がつくと、あなたのおなかに液体がかかっている。
    わたしはそっと、舌の先をつける。そして、そのまま舐めあげる。
    あなたは仰向けで呼吸を整えるように目をつぶっている。
    触らないでよ、まだ、だめだよ。そっとしておいてとあなた。
    わたしはおなかの液体を人差し指でしばらく、かき回し、口に入れる。
    あなたのものはおいしいなんていいながら。
    ねえ、でも、わたしはまだ、いっていないのよ、忘れないで。
    あなたのおなかをふき取ってから、あなたの腕の中に。
    あなたの熱いカラダに背中から包まれたら、いつの間にか眠りに落ちていた。
    あなたに意地悪しようとしたのに、なんだかわたしが。
    でも、今のわたしは幸せ!


    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ
    射精

    もっと量は多かったみたい。
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    comment (3) @ 女の性欲
    射精してるとこが見たいの2 | 一滴も残らず

    comment

    : みれ @5bwaSGmE
    コメントありがとーございました。
    興味深い内容だから読み入っちゃいました。でも、まだ全部見れてません。
    射精ネタ多いみたいですが、私も射精見るのは大好きです。
    2007/03/05 Mon 23:27:38 URL
    射精 : 麻子 @-
    そうなんです。精液までとても愛おしく感じます。
    みれさんのプロフ写真がすごくきれい。女優のミレイユって人がいますけど似てませんか?
    2007/03/06 Tue 14:14:21 URL
    はじめまして。麻子様。
    いつもHの事考えてる「いつもビンビン」です。

    まだ、彼女に射精を見せた事ありません。
    お互い生ハメが良くていつも中出しなんです。
    マンコからペニスを抜いて射精は、満足しないし。
    ペニスを抜いたマンコから精液がたれて来るのを見るのが最高です。
    今度、彼女に射精見たいか聞いてみます。

    彼女とは、いつも2回戦ですが、
    最初は、服の上からオッパイ揉み揉みして
    その後、Tシャツなら中へ手を入れ
    ブラの上からオッパイ揉み揉み
    ブラウスなら前をはだけてブラをづらして乳首を出してしゃぶり、舌でころがし
    手はスカートの中へ滑り込ませさわりまくり
    スカートをまくりパンストの中に手を入れ
    ショーツの上からマンコを撫で
    ショーツの中に手を入れマンコをさわり
    足をM字に拡げて
    ショーツづらしクリトリスを舌でころがし
    ビッショリのマンコにビンビンのペニスを
    正上位でズブズブズブと生挿入
    最初はユックリと入れ出しを楽しみ
    射精する前にペニスを抜きショーツを脱がし
    再び生挿入、ピストンして、中出ししてます。
    中出しは、チョー快感です。
    2回目はシャワーの後、ベッドで全裸で、生挿入、中出し
    これで2人共満足しています。

    体位は、正上位がペニスがマンコに入っている所
    オッパイがゆらゆらして、
    彼女のゆがんだ顔が良く見えていいです。
    もちろん部屋の灯りは消さずに。
    ショーツは、白の小さいのが好みで、パンストは、薄手がいいですね。

    セックス大好き、毎日したい、ヒロシでした。
    2007/03/06 Tue 17:20:47 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する