FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    一滴も残らず

    2007/03/03
    お約束どおりあなたのペニスを咥えてみる。
    考えていた以上に大きくて。いつもよりさらに大きいみたい?
    我慢していたから大きいのかもとあなた。
    私のために我慢してくれていたんだ。ものすごくうれしい。
    ほら、タマもものすごくおおきいでしょ?とあなた。
    指で触れてみる。重たい気がする。
    なんだか痛々しげで・・・なんとかしてあげなければとわたし。
    とにかく舌の先でペニスの先を突いてみる。反応が少ない。
    これじゃダメかもと思い切り口を開けて咥えてみる。
    そして、舐めあげたり、しゃぶったり、吸ってみたりを繰り返す。
    タマにも指を添え軽く揉んで見る。ものすごく気持ちが良い。
    この感触がとても好き。なんだか頼りなげなようで。
    急に唇で感触を試したくなりタマを咥える。
    あなたの驚いたようなため息交じりの声が聞こえる。
    気持ちいい?イヤじゃない?あなたの反応を確かめる。
    さらに太く大きくなったみたい。
    また咥えてみる。そして喉の奥のほうまで入れてみる。
    苦しいけれどあなたのすべてを征服したみたいでうれしい。
    喉の奥が波打つ、飲みたいあなたのすべてを。
    一滴もこぼさず飲み干したい。
    喉、口、舌、唇すべてを使ってあなたを。
    いいよ、出るよ、指で、出るところを見ててとあなた。
    出るところもみたいけれど今はあなたのを一滴も残らず飲み込みたい。
    今度は咥えたまま前後に動かす。指の変わりに口、舌を使って。
    あなたの声が漏れると同時に口の中に暖かいものが湧き出る。
    仰向けに寝ているあなたのペニスを咥えているので飲み込みにくい。
    少しずつ、こぼさないように吸いとっていく。
    舌も使ってきれいに舐めあげる。一滴もこぼさないように丁寧に。
    とても幸せな時間だった。

    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ

    kuwaeru

    予想してたみたい
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    comment (2) @ 女の性欲
    あなたの射精してるとこが見たいの | ゲテモノ料理

    comment

    : るり @-
    大好きな人のだからこそ出来る事。
    なんで、あんなに愛おしいのでしょうね…!
    2007/03/04 Sun 23:46:05 URL
    ほんと : 麻子 @-
    ほんとそう思います。何でもしてあげたい!そういう気持ちです。
    2007/03/05 Mon 19:30:14 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
