FC2ブログ

    あの感覚

    2006/12/05
    あの感覚は忘れられない。
    口にくわえてあらためて太さに驚いちゃった。
    何でこんな太いものが入るのかしら。

    いつも入れるときは痛い。だからちょっぴり怖かったりする。
    でもそんな痛みと怖さなんて、
    あとから来る快感を思えばなんてことないけど。

    ああまた、感覚が甦ってきちゃった!
    こんなにいいものだったなんて。
    どうして今まで知らずにきたのかしら。

    「自由にを楽しんで」あの人は言ってくれる。
    それは他の人とでも良いってこと?
    誰でもってわけにはいかないよ。
    私はあなただけでいい。セックスの素晴らしさを教えてくれたのはあなただから・・・と、言いたいけれど。
    でもねえ、あまり長い間逢えないと、
    からだが辛くなるし、実は・・・


    似ている
    メールで送ってくれた画像。そのタイトルが『いつかの君に似ている』だって、冗談でしょう止めてよね
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (0) @ 女の性欲
    オナニー3 |

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する