2ntブログ

    英国女王陛下即位60年 ビートルズ

    2012/05/21
    天皇皇后両陛下が英国女王即位60年記念式典から戻られました。

    英国といえばビートルズ

    でも私はポストビートルズ世代

    もちろんビートルズの曲はたくさん聴いて育ったけれど

    彼も同じ世代なんだけど、なぜか彼はビートルズ以前の音楽シーンが大好き

    オールディーズと呼ばれる音楽世界ばかり…不思議です。

    それこそレトロな人なのかしらね…セックスは全然古典的とは思えないけど

    gg増田22




    40半ば初浮気で知ったSEXの良さ。夫とは味わえない快感!もう戻れない、スレば頭の先までシビれるこの体。辛いんです、この年になって毎日が疼きの連続だなんて…。桂木聡美、柏市在住(50歳)去年は6人と浮気したとか、クリが超敏感。バスト100・Eカップの巨乳&セックスの時はM女か?



    AV初出演の人妻…緊張と戸惑いの中で経験するレズプレイや羞恥プレイ。自分の中に持っていた性への憧れ、期待で気持ちとは裏腹に体は素直に反応して行く!!撮影が進むにつれ恥じらいも束の間、人妻達はあまりの気持ちよさに連続絶頂!!




    【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!





    comment (0) @ 未分類
    まもなく梅雨に | 5月はたいせつな人の誕生日

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する