FC2ブログ

    観察したい

    2007/01/28
    またまた、過激なお願いかも?
    あなたが私の中に入っているところが見たいの。そう、繋がっているところがね。
    それと動かしているところもね。
    すべて見ておきたいの。
    いつもは目を閉じていることがほとんど。
    目を閉じることによって、あなたの動きを感覚の中に焼き付けていたの。
    あなたが私の中に入ってくる時ってとても不思議な感覚が突き抜ける。
    ググッて入り口を抜ける、その瞬間、未だに痛みが走るけど。

    入った後の気持ちの良さをカラダが覚えているから、よろこんであなたを入れる。
    「だんだん二人の大きさが合ってくるから」とあなたは言う。
    この間ね、そっと、繋がっているところに触れてみた。
    あなたに触れた瞬間、痛みの原因がわかった気がした。
    大きくて太くて硬いこん棒がわたしの穴を押し広げてるような感覚だったから。
    でもそんなことかまわずにあなたは動かすから、
    私は何も考えられなくなった。
    今度はこの目で確かめてみたい!
    どういう風に繋がっているんだろう?
    そんなに冷静に観察することができるのかしら?

    すごく久しぶりの更新でした。これは私が「あの人」に対して
    使い分けている過激メールの一報です。
    白黒

    ああ、またこんなの…見せられるだけでも、あそこが熱い。
    [PR]

    comment (9) @ してみたいこと
    勝負下着 | 画像プレゼント

    comment

    ありがとう : ちー @ZQHR2uUw
    先日はコメありがとう。
    ずいぶんと過激なことがいっぱい書かれますね。
    でもまー私も同じ40代で、いまさら恥ずかしいって年でもないし、いろいろ読ませてもらいました。
    見てみたいって願望は私も少しあるかな。でも、実際はまだ感じまくってるだけで、そこまで余裕がないかも。
    2007/01/29 Mon 02:55:23 URL
    : 麻子 @-
    訪問ありがとう。そうなんです。恥ずかしさはあるけど、大胆になりたいって願望もあるから。こんな内容になるのかも。
    2007/01/29 Mon 11:16:30 URL
    : 遥 @-
    たまに、「見てみ」って体を起こされることがあります。それでもよく見えないんですが。
    携帯で写真を撮ってもらったのを見たら、やっぱり恥ずかしくて。
    でもしっかり繋がってるのを見て、少し嬉しかったです。
    2007/01/29 Mon 18:39:29 URL
    : こう♂ @-
    麻子さん、ご無沙汰です♪
    いや~、彼氏さんのはご立派なんですねぇ(;^_^)
    麻子さんのを押し広げてズンズンとなんて♪
    なんだか、一刺し一刺しに重みがありそうです(*^_^)b
    2007/01/30 Tue 20:34:46 URL
    : 麻子 @-
    こんどはじっくり見てみるつもりなんです。どうやったらよく見えるかは相談しながら。
    嬉しいのと恥ずかしいのが半分かしらね。でもどきどきしますね。
    2007/01/31 Wed 01:42:53 URL
    : 麻子 @-
    はいお久しぶりです。お元気でしたか。
    重みより痛みですけどv-42…でも最後にはそれ以上のv-10
    2007/01/31 Wed 01:46:10 URL
    : シュン @-
    (^-^*)/コンチャ!
    突然すみません^^;エッチな女性が書いたブログを紹介しています。
    麻子さんのブログも紹介していいですか?
    よければ私のブログのコメント欄に返信お願いします。
    よろしくね~
    2007/01/31 Wed 12:41:06 URL
    : るり @-
    動画は有りませんが、画像や鏡、それだけで、いつもよりもっと感覚が昂ぶります。
    その場面を、見る様に言葉で攻められると、益々…ね。
    2007/02/02 Fri 21:27:24 URL
    : 麻子 @-
    そうなんですね。実はまた新しい想像…いえ妄想しちゃってます。
    2007/02/07 Wed 10:30:25 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する