FC2ブログ

    あなたを征服したい

    2007/01/07
    あなたの射精しているところが見たいの。
    ん~!でも、もったいない気もするけど。
    その瞬間、あなたを咥えてしまうかも!
    以前の記事で、「喉の奥で受けてみたい」って書いたけれど、
    今度は吸ってみたい。
    びゅっと飛び出す液体を舌の先で受けて、残った液体を
    ちゅるっと吸うように飲みたい!
    さらに先っぽを舌の先でチロチロ舐めて、軽く噛んで
    搾り出してあげる。
    ああ、想像しただけで口の中がむず痒くなるみたい。
    でも、あなたのサイズだとアゴが疲れそう。
    だからずっと、咥えてはいられないわね。
    液体を吐き出しても、まだ解放しないよ。
    裏側を丁寧に舐めあげる。舌の先に力を入れてスーッとね。
    先端に到達したら少し歯を立ておさえてさらに舌先で転がす。
    時々歯に力をいれてあなたの顔を見る。
    何度か繰り返す。そして何度目かにはガバッっと根元のほうまで咥える
    これは無理かな?長さも太さもあるから喉にささってしまいそう。

    いろいろ想像してしまう。歯を立てたら痛いよね?
    爪は?切っておいたほうがいい?
    ぎゅっと握ったら押し返してくるんだよね、きっと?
    指にオイルをつけてマッサージしたら気持ち良い?
    少し、力を入れてみたいけど、大丈夫かな?
    固くなって、握りきれなくなったら、自分で入れたみたい。
    そして、あなたの上で腰を動かす。
    はじめはゆっくり、だんだん激しく・・・
    あなたを征服したいの!

    人気blogランキングへ
    ブログジャンキー


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (10) @ してみたいこと
    お友達 | 2007年

    comment

    すごいです : 遥 @lEPD.dko
    私のblogにご訪問ありがとうございました。
    麻子さんはHに正直で貪欲なんですね。
    私もそうですが(笑)
    締めるのは意識したことないですね。ちょっと緩いかもしれないと思って、鍛錬器具を買おうかと相談したら今のままがいいって夫に言われたのでトレーニングせずじまいです。
    私はMですが、前に袋・棒にローションを塗って撫でながら、アナルバイブをゆっくり出し入れしてあげたら気持ちいいって言われました。こんなのはどうですか?
    2007/01/07 Sun 12:47:56 URL
    ローション : 麻子 @-
    ありがとう。ローションは必ず使ってみます。アナルバイブって痛くないかしら?男の人はだれでも受け入れられるのでしょうかね。訊いてみよう。
    2007/01/07 Sun 23:29:49 URL
    アナルバイブ : 遥 @lEPD.dko
    人によってでしょうね。いきなり気持ちいいかは。
    アナルバイブは細いので、痛みは感じにくいと思います。
    周辺の筋肉をマッサージしてほぐしてから徐々に核心に迫るといいんじゃないでしょうか。
    2007/01/08 Mon 08:06:26 URL
    : こう♂ @-
    麻子さん、すごく刺激的というか正直な気持ちがビンビン伝わってきます
    麻子さんの奥底に隠されてるHな気持ちすごく素敵です♪
    征服されたいと思ってしまう文面でドキドキしちゃいます♪
    2007/01/08 Mon 10:35:04 URL
    アナルバイブ : 麻子 @-
    わかりました。あの人は間違いなく受け入れてくれると思います。でも私にも入れられてしまいそう。
    2007/01/08 Mon 12:30:57 URL
    びんびん : 麻子 @-
    実は自分でも驚きを通り越してますv-12
    でもこんな過激な想像にも「驚かないし、決して変態なんかじゃないよ。正直でいいよ」って云ってくれるので安心してます。
    2007/01/08 Mon 12:37:39 URL
    訪問ありがとうございます : あやか @mQop/nM.
    訪問ありがとうございます。リンク貼らさせていただきました♪
    麻子さんの文章読んでちょっと興奮してしまいました(笑)ちょくちょく遊びに来ま~す★
    2007/01/08 Mon 21:08:12 URL
    : るり @-
    アナルはお互いに訓練中…。
    なかなかお指2本から先に進めません。アナルプラグの1番小さいのがやっと。気持ち良いまでは…いつの事やら。
    私も彼のイく時のお顔が大好き。切ない様な表情が。私とひとつの時でもごっくんしてあげる時でも、愛しくてたまらなくなります。
    そうね、一つの征服感なのかもしれませんね。
    2007/01/10 Wed 21:28:44 URL
    あやかさん : 麻子 @-
    ありがとう。私のほうがずっとお姉さんですけど、よろしくお願いします。
    2007/01/11 Thu 10:34:25 URL
    るりさん : 麻子 @-
    そうなんですか。指2本でもすごそう。私も相談してみよう。
    オトコの人はセックスすることで女性を征服したような感覚になるらしいですけど、女だってねえ…
    2007/01/11 Thu 10:42:20 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する