FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    未熟な

    2008/08/26
    麻子は誰のでもお口に入れてみたくなるんじゃない?とカレが呟く。
    そんなことはないわよと本気で怒るワタシ。
    だって喉の奥で感じるのがすきなんでしょう?長いモノを見たらお口に入れたくなるんじゃない?とからかうようにカレが言う。

    fera1_20080826121519.jpg

    FC2ブログランキング



    電話だと微妙なニュアンスが伝わる。だからさぐり合うようなこんな会話も楽しめる。
    でもまだ私にはオトナの会話を上手に受け止めきれずだんだん真剣になってしまう。
    ワタシはダレのモノでも良いという訳じゃなくてぇ!語尾に不必要な力が入る。自分でもこういう会話は楽しまなければと思っているのだけれどつい、ついカレのペースにハマる。
    それがわかるとワタシは言葉がでなくなる。
    いつになったらオトナのオンナになれるのかしら?
    アナタがドキッとするような会話ができるようになれるのかしら?
    まだまだ未熟な?ワタシです。


    シロウトBlogランキング


    エログ-(エログランキング)

    EROGGER!ブログ検索&ランキング
    エッチなブログ盛りだくさん
    エログ満載Erogger!





    ⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら


    人妻告白掲示板




    女性の快感、応援しますっ!


    ポイントインカム


    私を熟女にして
    fera2 copy


    「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。


    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (8) @ 女の性欲
    コトバにならない | 宴の後

    comment

    : ごんぞう @-
    管理人様

    突然のご連絡失礼致します。
    ゴンゾウと申します。

    この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
    女性ブロガーを中心にお誘いしております。
    まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。

    http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
    過激な女性ランキング
    2008/08/27 Wed 15:07:10 URL
    きっと : taketyan @oEVTmgbU
    大人なのにそんな所が可愛いと思ってくれるんでしょうね。
    今のままで良いんじゃないかな。
    あまりスムーズに受け答えができるようになったら、却って面白味に欠けるように思います。

    やはり好きな方の一物は、口に咥えてみたくなるもんですよね。ポリポリ (・・*)ゞ
    2008/08/29 Fri 16:08:34 URL
    : 麻子 @-
    はいそうしますv-238
    2008/08/30 Sat 18:46:41 URL
    相互リンクのお願いです。 : 真紀子 @UiJ8NWRo
    私の所に勝手にリンクさせて頂きました。
    良かったら相互リンクお願いしたいのですが。
    よろしくお願いします。



    素敵な出会い★セ レ探しblog
    2008/09/03 Wed 10:56:22 URL
    記事紹介及びRSS/相互リンク依頼の件 : エログ太郎 @mQop/nM.
    麻子様
    本日は下記のブログの相互リンクのお願いに参りました。
    http://erogshoukai.blog95.fc2.com/ エログどっとねっと

    エログのポータルサイトになりまして
    相互リンク以外の他に記事内にも紹介させていただいておりますので
    より多くのアクセスを返せると思います。

    ★記事紹介URL:http://erogshoukai.blog95.fc2.com/blog-entry-73.html

    ------------------------------------------------------------
    日々リンクを追加しアクセスを少しでも多く返せるように日々努力していく
    所存でございます。

    勝手ながら当ブログではリンク(相互リンク)作業完了済みです。
    それではお手数ですがよろしくお願い致します。

    サイト名:エログどっとねっと
    URL:http://erogshoukai.blog95.fc2.com/

    管理人名:エログ太郎
    2008/09/05 Fri 15:09:34 URL
    毎回・・・ : チバ @-
    麻子さんの日記にはドキドキさせられてますよ(笑)
    2008/09/05 Fri 22:48:52 URL
    確認ですが : taketyan @-
    承認待ちってどういう場合なんでしょうか?
    まだ使い方が判らないので・・・・
    リンクの件なのかな?
    2008/09/06 Sat 16:22:58 URL
    麻子さんへ : taketyan @-
    勝手にリンクさせてもらいました。
    今後とも宜しくお願いいたします。
    2008/09/06 Sat 16:38:49 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
