FC2ブログ

    リンパマッサージ

    2006/12/27
    近頃、リンパマッサージに凝っています。その時にはアロマオイルを塗っています。
    肌にもいいし、リラックスするしね。
    もちろん、ひとりエッチの時も使っています。

    今度はあの人にマッサージをしてあげようと思っています。
    まずうつ伏せになってもらうでしょ。
    指であの人の背中、肩、両脇そしてお尻を押してあげる。
    そこから足に移って太ももからふくらはぎを揉む。
    うつ伏せになったあの人の股間に
    手を伸ばしてあの人の大切な部分を裏からそっと掴んでみる。
    どんな感じだろう?
    まさか、そんなことをされるとは思わないだろうから、
    あの人は声をあげちゃうかもね。
    後ろから女が男を犯すなんて、ものすごく刺激的。
    片手で握りながらもう一方であの人の乳首を刺激するの。
    そしたらきっと、首の辺りを舐めたくなっちゃう。
    オイル塗ってあるから、オイルの味がする?
    だったら蜂蜜とか?メープルシロップは好きだな。
    あそこを握りながら、
    乳首を摘んで、
    背中、腋の下、首筋に舌を這わせる
    それから、あの人の背中に私の乳房を押し付ける。
    太ももの後ろには私の熱くなったアソコを押し付ける。
    お互いにじらしあって、我慢できるだけ我慢して。
    最後はやっぱり入れてほしい。
    そのまま私が上かもね。

    なんか変態みたいじゃない?こんなこと想像する?
    きっと私もして欲しいことを妄想しちゃうのかな。

    人気blogランキングへ
    うしろから
    この逆ですね。

    え?下着で精子が元気になれるの?
    スポンサーサイト
    [PR]

    comment (5) @ してみたいこと
    2007年 | 最高の瞬間

    comment

    : るり @-
    彼の副業はアロママッサージだった訳です。私は、お客として逢っていた始めの頃とお誕生日やクリスマスの特別の日にしか、今はしてもらっていませんが…。
    たまにですが、マッサージとても気持ちが良いのです。大好き!
    私は下手ですが、時々してあげます。
    そうそう、引き締めグッズ、11月最初のエントリーに書いてあります。よろしければ参考までに…。
    お知り合いになったばかりですが、来年もよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいね!
    2006/12/30 Sat 22:00:49 URL
    謹賀新年 : 麻子 @-
    昨年はありがとごうございました。新年おめでとうございます。ぜひ参考にさせてもらいます。これからもよろしくねv-238
    2007/01/02 Tue 00:37:32 URL
    : こう♂ @-
    麻子さん、こちらにも書いてたんですね♪
    麻子さんの裏側を見れたような気がしてうれしいです♪
    こちらにも足を運ぶようにしますね♪
    2007/01/02 Tue 11:18:01 URL
    実は : 麻子 @-
    新年おめでとうございます。今年もよろしく。そうなんだけど、何だか恥ずかしいのとちょっと過激すぎかなと思って”表”で宣伝はしてないんです。
    2007/01/03 Wed 11:59:26 URL
    アロママッサージ : NIKE @pxxjxOTw
    グレープシーズかアーモンドオイルをベースに、ローズウッドかベルガモットを数滴落とせば、口に含んでも大丈夫です。ローズウッドは、香りもよいですしね。ベルガモットは紅茶にいれるほどですから。ぜひお楽しみください。

    蜂蜜やメープルシロップは、少し垂らして楽しむにはよいでしょうけれど、たくさん使うとべとべとします。

    ホホバオイルは高いので、ちょっと使えませんね。ベビーオイルは鉱油なので、お奨めできません。

    2007/09/27 Thu 02:24:42 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する