FC2ブログ

    痛み

    2008/08/04
    事故で首と腕を痛めました。
    まだ少し痛みが残っています。
    でも、あの人と過ごす時間はまったく痛みを感じませんでした。

    それは歩いているときもベッドの上でも。

    少し痛みを感じるのは、あの人の大きなものが私の中に
    入ってくるときだけ。→FC2 Blog Ranking

    asakokubi2.jpg

    人気ブログランキング

    シロウトBlogランキング






    私を熟女にして
    熟女・人妻専門ライブチャット【マダムとおしゃべり館】


    出会うのは難しい、でも




    熟れた女は好き?


    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (2) @ ベッドで
    まだ痛いの | すぐに

    comment

    : ピュア @xk0KBuD2
    こんばんわ。
    大丈夫ですか??
    わたしも6月に自転車で転倒。
    左腕と肋骨を骨折しました。
    完治するには時間がかかりそう・・・
    激しいエッチはできませ~ん・・・
    早く治しましょうね!!
    リンクさせていただきます。
    2008/08/07 Thu 23:10:43 URL
    お見舞い申し上げます! : るり @-
    この所、ばたばた…。
    ご無沙汰していました。
    大丈夫ですか?
    日常生活、彼様との時間に支障がありませんように…!
    早く、回復される事を祈っていますね!
    2008/09/08 Mon 22:50:57 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する