FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    固い蕾

    2008/05/31
    「大丈夫だよ。そのまま脚の力を抜いて。」 アナタの声を聞いている。いつもと同じに優しいアナタの言葉に従うワタシ。アナタの言葉はワタシを包み込む。
    ワタシは膝を合わせ腿に力を入れる。両方の足首が捕まれ持ち上げられる。
    「ほら、膝の力を抜いて!」抜くより先に高く脚が持ち上げられる。
    「イヤ!」背中を反らして抵抗する。カレは私の脚を肩に担ぐようにすると自由になった手で熱くなった私の花弁を押し広げる。さらに熱くなりを滴らせるか始めた花弁にカレの顔がゆっくりと近づく。
    私は声にならない悲鳴をあげ腰を動かして逃れようとする。
    頭に火花が飛び散る。
    恥ずかしい部分にカレの唇が押し付けられる。私の口からは吐息のような悲鳴が漏れる。温かいカレの舌が動き回る。腰を揺らし抵抗をする私。
    カレの舌が奥に差し込まれる。唇を噛み声を押し殺す。ワタシのカラダがふるえ始めるとカレは唇を離しと唾液が混ざり濡れそぼっている割れ目に人差し指を差し込む。アッと声をあげると思わず涙が頬を伝う。カレは中指も差し込むとかき回し始めた。
    恥ずかしい音が響きワタシのすすり泣きと混ざると指を抜く。トロリとした液体がまとわりつく指を私の口に押し込む。
    「ほら、なめてごらん。上手にね。舌を使ってね。」アナタの声に促され舌を使って自分のを舐めとる。
    「上手だよ!たまらないよ!」とあなたの声にカラダの力が抜けていく。カレはワタシの脚を開かせ零れ落ちるを吸い始めた。
    快感がわたしのカラダを突き抜ける。
    《続く》

    nameru 2

    →FC2 Blog Ranking

    人気ブログランキング

    シロウトBlogランキング







    不倫◆H友達◆出会い


    女性が選ぶ、最新の恋愛・結婚情報サービス エンジェル


    女性にはお勧めできません


    fc2 ranking image




    熟女選科売春
    年甲斐もなく派手な格好をした女がいたから思わず誘ったんだが、予想通りすぐついて来やがった。どうもちょくちょくこんなことをしているらしい。デカい胸でいい熟れ具合の体はかなり溜まっていたようで、舐めただけで敏感に反応しやがる!それなら俺がたっぷり可愛がってやろうじゃねぇか!





    へりぽビデオ












    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (3) @ 女の性欲
    ストラップレス | アナタの声で

    comment

    : 横山 @-
    突然の書き込み失礼します。
    私はブログを書いております横山と申します。

    http://www.oyazisaru.com/

    もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
    検討宜しくお願いいたします。
    2008/06/01 Sun 02:30:26 URL
    こんにちは : なおひと @-
    話が聞いてるだけで興奮しちゃいますよ(^O^)
    2008/06/02 Mon 15:17:53 URL
    : 麻子 @-
    ありがとうv-238
    2008/06/02 Mon 20:33:27 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
